目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2020-12-26 19:10:55.0 2020-12-26 19:12:53.0テーマ:ハウジング

正月スタジオ完成の件(仮)

おは!こん!ばんわ!

ハウジング仕事が早いくせに
コメント返事が遅いあおいちゃんが通ります~ε=(ノ・∀・)ツ  ゴメヌゥンヨ~


はいww
ほぼ半日でクリスマススタジオ撤去して
せっせと作ってきたよ~

メイン宅である程度アイデア作成したのを移しただけでもあるけどww

ちょっと紹介していくよ~ キンスラ邸1番地にて
即興で作りました(*´艸`*) お家スタジオ3番地にて

だいたいこんなのを…
スクリーン変えるかもだけど
とりあえず設置しました。 お家の中、二階
見た人はいるかもだけど
ちゃんと完成させたよ~
年賀ハガキ用にどうだろうか?
あおいはね、帰省するからハガキ作成できないので
先にペタペタするよ( ^ω^ )
お隣です
あ、
雪舞うのわすれてる!
あとで直しておくね~( ̄▽ ̄;)

ほんとは出入口も真っ黒で塞ごうとしたけど
写真撮影にちょっと邪魔になっちゃうので
屋敷(来年1月末予定)にするときに塞ごうと思うよ!左右振る配慮はしたから横も見てみてね♪

それにしてもアレだ
無課金スタジオ目標のため課金しないけど
アレだ
天井夜空課金が欲しいなあwwww
上見ちゃイヤ~ん♪ww(*ノ▽ノ*)

キアちゃんアイデアの月真似してみた~(*´艸`*)
ちょっと色を調整して直していくよ~


とりあえず設置したよっていうお話でした(ノ∀≦。)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございますー!∩(´∀`)∩
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる