目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2021-02-12 08:02:38.0 2021-02-12 13:36:15.0テーマ:おしゃれ活動

張り切ったドレアコレクション

おは!こん!ばんわ!

てれって~ででん!
あおいちゃん登場で!す!(パァアアアア)

一昨日「解放の祈り」をゲットしてきました(唐突ぅ)フレがしぐさを取ってるのを見て「もしかしたらもらってないのあるかもしれない」と「もらえるしぐさ」でぐぐりました!
偽ソーラリアの隠し通路に石碑があるので、なんと触るだけでしぐさゲットできました!楽!
パァアアアアと登場したあのしぐさがもらえます!
今後研究していく(*`▽´*)ヌゥん!

前置きはさておきww

本題です!
マジカル衣装のドレアやる気暴走しました
他のキャラでもドレアしちゃいました!
まずは~(でれでれ~ででん!)
私のメイン!クールビューティ♪ディア~ 頭はパールで
グレーブルー、ネイビー、ミッドナイトを色付けてこうなりました!

レグ用で魔法預けなディア!
得意はバトと武です(´▽`)ハハハ

あおいちゃんのしぐさは課金です(*´艸`*)
前置きのフレさんがやってるの見てほしくなっちゃった☆
気付いたら押してたよww

スタジオはたくさん知ってるけど、フィールドは疎いあおいですが、銀の丘で撮りました!(´▽`)

次は~(以下略)
ハウジングと道具鍛冶中心などわ子~
クロナちゃんです! あずきとシルバーとオニキスでコーディネート
やっすいの使いました!アピールハンパないww

あおいとかぶるけど
基本赤か黒しかドレア色しない子なので
どのキャラにでもかぶるといふww

猫姫のスカートがまだ残ってたので採用しました!
前のふくびき賞品(´▽`)
いま課金にもできるやつ!
市場はすんげえ高いので持っててよかったなあと思います!(*`▽´*)

さらに次~(効果音以下略)
屋敷スタジオ主のイケメン魚男!
ハクくんです! オニキスとブラックとサンゴールド組み合わせました
ネヴァンたけーよ
魔技師と一緒に防具鍛冶のフレに依頼しました!
ver5から始めた子ですが、少しのおしゃれとスタジオしかしない子なので
レベル皆無ですww
遺跡入ったら即死にますwwww

かっこよくできて満足(●´∀`●)眼福! 微調整並べてみた
クロちゃんだけ横に…
無理だったwwww

張り切り暴走した結果でした'`,、('∀`) '`,、

楽しかった(●´∀`●)マンゾク

(書くの忘れたけどサポ雇って並べました!)

長々と最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる