目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2021-02-24 08:41:28.0 2021-02-24 19:10:52.0テーマ:写真活動

熱して熱してスンと戻る(´▽`)バトン付き

おは!こん!ばんわ!

前回の日誌で多くのコメントといいねありがとうございますー!
これから時間かけて返信していくよ~


最近のこと
バトロ始まった一週間
バトロだけをずっとしてた一週間(´▽`)アホ
三日くらいでメイン終わらせて
残りの日をあおいにあてて
一度しか交換できないものはすぐに交換して
あとは青黄緑31個ずつ集めて一気に交換しました

試練やるの忘れるぐらい没頭して

日曜終わったら急に冷めた(´▽`)デショウネ

さて
念願の枕ゲット~(●´ω`●)  ハンマァバトて使わないけど
肉とピコハンマァ欲張った(´▽`)


ちょっと暗い話を少し

主婦なので
時間約束がなかなかできない
ムドー行きたいけど約束すればすぐいけるでしょう
何時に戦うよ~て
そういったときに限って子供がねなかったりして
延期になったり
大変申し訳なく
胸がギュってなって
なんとも言えない感じになりました

約束が悪いことでもなく
集まったひとたちが悪いわけじゃなく
ただ1日子供が夜寝るように接した時間がパァだったなあていう虚しさがあっただけの話
うまくいかないなぁ

だいたい一人でいるときは
暇してると思うので声かけてくれるだけで喜びます

めんどくせー人だなあ(´▽`)アハハ
ちょっとだけ泣き言いいました、すみませんww


わぴこちゃんからもらったバトンで切り替えます~

ドレアバトン
●好きな装備(全箇所一個ずつ)
●ドレアの心がけていること
●好きな色トップ3(カラー花) 
●どういう系のドレアがすき?
●一番お気に入りドレア写真
●課金アイテムで使いやすい装備トップ3
●バトンの感想
●次回す方

ではいってみよ~ ●好きな装備
聖蓮の鈴飾り
くろねこスウェット
セピアンフリル下
まもの使いのブレス
ガナドールブーツ

●ドレアの心がけていること
ひととプクが似合うもの
被り物系はぷく専用(´▽`)アハハ

●好きな色トップ3
グレーブルー、ブラック、ベージュ

●どういう系のドレアがすき?
かっこいいもかわいい系もすき
せくしぃ系はプクにはちょっと…のときはだいたいメインで着せるので問題なし(´▽`)

●一番お気に入りドレア写真
↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 双子コーデした服が一番かなあ(●´ω`●)

●課金アイテムで使いやすい装備トップ3
くろねこスウェット
カンフードレア上
コルセアマント下

●バトンの感想
楽しかった~ありがとう~

●次回す方
アリネリスさん
ゆいとさん
あやか・ミニさん
キアちゃん
シュウくん
ロムぞうさん

おしゃれな人へ
やらなくてもいいよ、指名してみただけ~(´▽`) メイン宅二階アイデア考え室にて

無課金でどこまで作れるか
苦手なのにな(´▽`)アハハ
雪岩大成功できたべうぇい
あおい宅のいまお風呂がある隠し部屋に設置したいなと企んでます(●´ω`●)

長々と日誌読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる