目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2021-03-08 08:36:50.0 2021-03-08 08:59:09.0テーマ:おしゃれ活動

【part2】張り切ったドレアコレクション

おは!こん!ばんわ!

ちょっと体調崩し気味だけど
すぐよくなるから心配してくれてありがと~

ここんところ日誌あげすぎたので
自重したよ!( ゚∀゚)←
自重とは…?て聞こえてきそう(´▽`)

ホワイトデーもジャケット素敵だったので
あおい以外ジャケットドレアしたのでこの場を借りて紹介したいと思います!
バレンタインもやらかしてるのでよろしく!←

まずは屋敷スタジオのイケ魚・・ハク・・くんで~す チョコレートとクリーム、ブラック
で作ったよww一式使っちゃったww
普通にかっこよかった( ・`д・´)キリッ


次は民家兼スタジオのクロナさん ズボンはバレンタインのズボンね!

意外と似合ってると思ってる(´▽`)
色はシルバーとブラックとイエロー

シュッとした(´▽`)


次はメインのディア~ ガナドール下とコラボ~

色気が出ました!( ゚∀゚)
ガナドールそのまま着たので武になってるけどww
色はクリームとブラックのみ!(´▽`)


さっきから私の服がチラチラ気になる方
お待たせしましたww

チムのドレア課題で【春】と【夜】のイメージドレアを作るため悩み悩んで…

【夜】イメージから妖怪=座敷童子ぐらいしか連想できなくて(´▽`)
春イメージは服がもうあるので…(。>д<)ゴメーン

いつも感覚でドレア作ってるから
提示されるとむずかし~!(。>д<)

渾身の一枚いってみよ~ 「座敷童子のあおいちゃんだよ♪」

一体いかが?(´▽`)


座敷童子に見える?
撮影場所はクロナ宅だよ~


ドレアコレクションは以上です!
最後まで読んで下さってありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる