目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-04-21 19:34:12.0 テーマ:写真活動

サプライズ誕生日会~溢れるえるこたち~

おは!こん!ばんわ!

昨日フレのサプライズ誕生日会に出席したよ!
そのフレが性転換したとき
ツインテールのえるこになるので
私以外みんなツインテールえるこになってました

もうだれが誰だかww
変身する時間なかったので
しれっと人になって混ざってるあおいww

なんのイベントだろう?

て思っちゃうね!wwΣ(*゚Д゚*)

…にしても本人来ないなあ…ww


お仕事残業だったらしい
主役は遅れて登場!

ツインテールえるこたくさんハーレム!
よりどりみどり!

主役「(性転換した自分)えるこより嫁(相方)が一番!」

( ゚∀゚)

みんな驚かせようと変身したのにぃww


たくさんの可愛いえるこたちを載せたくて日誌書いちゃったけどww

改めまして
ルーちゃんお誕生日おめでとう!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

当日は誕プレねじこみます!畄⌒ヾ(・ω-。)♪

ルムメンとも写真パシャリ(●´ω`●)

…えるこになればよかったwwww



最近
フレのゆきりかちゃんのお家を代行ハウジングしてますww
課金Mのお家なんだけど
私自身は絶対手に入れることできないお家だから
ハウジング楽しくて楽しくて!
半日でだいたいの構図完成とか集中やばいわww

とくに注文はなく
自由に!ていってくれるから
暴走して暴走して…ww

初めての代行もうすぐ終わります( ゚∀゚)
広すぎるのでお部屋狭めました(笑)

三階も封鎖したww

残り20置けるけど
ゆきちゃんが今後像なり人形なり猫なり
自由に置けるように
20残すので
代行終わったあとは自由に置いてね!

課金でもこれ置きたいんだけどお願い!なやつあれば考えます!(*`▽´*)

課金なお家お手入れ出来て幸せ!
ありがとう!


最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん!
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる