目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-05-08 08:10:33.0 2021-05-08 08:17:36.0テーマ:写真活動

久々のトリニティ中毒他写真ペタペタ

おは!こん!ばんわ!

UFOキャッチャーに夏目友人帳のにゃんこ先生とカービィに思わず足を止める、あおいでーす!
本屋にある一番くじにも誘惑に負けちゃいます
カービィが特に好き
…ハンカチでしたwwキーホルダーほすぃ(´▽`)


GW中はリアルはなんだかんだ忙しく
家族分に朝ごはん昼ごはん用意、片付け、子育て午前中頑張って、午後死んで、夜は癒しのドラクエ!
の繰り返し…(  ̄▽ ̄)ァー

家族いない方がきらくです!←


さておき
ゲームではチムフレのきょうちゃんとペアメタル迷宮デート、その後スタジオ見にきてくれて写真パシャリ イキイキしてるぅ!(´▽`)


とか


ドあっぷ写真の練習で
ハイタッチのしぐさで
↑の上がるときにパシャリか↓降りてきたときの写真か連写してたらよくわからなくなってきた こうなった(´▽`)
難しいなあww


とか


着せかえではカエルしか着れなかったなあ 気に入りましたwwカワイイ…(●´ω`●)



対抗戦始まりました!
久々のトリニティ中毒ですww
夕方はメイン魚子(青)、夜は私(紫)でやってます
ノルマ家具一つ5枚です( ・`д・´)

前は夜ひとおおくてよく固まったり出来なかったりしてたけど今回は楽しくできてます!ヽ(*´∀`*)ノ

僧侶と魔法しか出来ないけど
野良なら僧侶誰かいたら魔法って切り替えてるけど
フレと一緒のときは僧侶一択( ・`д・´)

あおいが僧侶になったらーこんな行動するよ!ー

●出だしスタート時、宝石は拾いません!
  みんな頑張ってレベルあげてね!
  僧侶は勝手にレベル上がるで気にしないで♪

●援護射撃がんがんいこうぜ!
 レベル2のときなかなか敵を仕留め損なうよね
 でも大丈夫!僧侶も援護するよ!
 すんげぇ当たり判定厳しいけどなww

●敵が近づいてきたら…
  即ガード!(´▽`)バリァア

●僧侶は狙われやすい
  を利用して敵が私に気を取られてる間に敵を倒しちゃえ!
 私はみんなの盾…捨て石でおっけー!
 たまに巻き込まれ事故するけど(笑)

●みんながレベル上がりきったのを見てから
  宝石ガンガン取って納品します!(´▽`)
  

●ラストスパート50秒~30秒
  一回分の蘇生は持てるようにしてるので
  安心してガンガン行ってね!
  私も死なずに頑張るぉ~

僧侶がよくランクインするけど
それは周りが頑張って戦って死んだから僧侶が活躍するだけであって、決して僧侶だけの力ではないのです!( ・`д・´)


仲間の役に立てる僧侶はもう…

天職!!

です(((*≧艸≦)ププッ

戦士や武みたいなガチな接近戦が苦手で
ヒーローみたいに駆けつけてくれる人に惚れる日々ですwwww 昨日もチムとトリニティ楽しかったよ!
楽しすぎて写真撮るの忘れてて
フレのさよりん抜けてからの写真でごめんね!
23時40分から2時30分まで遊んでました
楽しいとあっという間だなあ(´▽`)

ノルマ達成したら
次はどわこも(紫)参戦しますので(どわこ自体はトリニティ初めて)遊ぼうね!( ・`д・´)

まんまも水やりもしばらく休止!
トリニティひたすら頑張ります!( ・`д・´)
スタジオのために!!!ε=(ノ・∀・)ツ ウォオオ


最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる