目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-09-23 07:19:43.0 2021-09-23 15:43:23.0テーマ:ハウジング

ハロウィンスタジオ作ったよ!その2と他





デデッデデンデデッデデン♪(ターミネーター風)




なにかが近づいてる!

その正体は!?





デデッデデン♪デデッデデン♪(以下略) 




な~す~び~~でした♪


おは!こん!ばんわ!

紅葉並木作ったよ!普通の報告じゃつまらないのでシルエットで撮ったらああなった( ゚∀゚)

やや下からのアングルで撮るといい感じに♪
ヴィンテージやダークがオススメかも( ^ω^ )
あおスタ2号館にあります♪
Twitterではもう載せたけど
こちらではまだだったから載せます( ^ω^ )
ただターミネーター風してみたかっただけだがww あおスタ3号館
前に紹介したハロウィンスタジオの隣にも作りました♪( ^ω^ )
可愛くない~?(*≧ω≦)
私がσ(*´∀`*)
あ、いやいや違う違うwwww
スタジオ!ピンクでかわいい!
スクリーンで作りがちだけと壁もなかなかいけますぉ(●´∀`●)
まあハロウィン壁(課金)多様してるけどww
バレンタインチョコのベッドのリボンが好きですww
使って見たかったんだあ♪
3号館はディアで10月12日まで公開中♪
あおいの民宿は31日かぶらせる形にするのでハロウィン楽しむために、飛べるようにしときます♪ トトゴン挟みますww(いたずらしたww)
めめぱっちりww

昨日はたくさんのSPありがとうございまーす!
たくさんの方にあおい旅利用してくれてとても嬉しいです(*≧ω≦)
フレンド限定安売り花屋も仕入れ時だよ~♪

あおいはふくびき7900から2900くらい引いて飽きたぞww
ティアでも100連してくれ…ww
新ボスコイン4つ集まった!誰かいこぉww

インフェルノバラシュナ
「意味がわからない」一言に尽きるよね
魚子では残り時間1秒ギリギリで勝ったわ
あおいはルームの人たちといって勝ったわ…
初見さんには理不尽すぎて、いつの間にか召されてるわww
賢者さんは必ず生き残るしね!すごい!尊敬!
離れすぎるとテンペスト間に合わないわ
近づきすぎるとジャイアン並に歌い出すわww
やだこのひと?めんどくさ!
楽しいけど死にすぎるww
またいってもいいけどナスビ死にますwwwwww 8月の誕生日に大好きな人たちと最初に過ごした写真だよ!
いやもうちゃっかりゼロさんの間にいるわたし…ww
載せたい!て思ってたんだけど
なかなか…
イマサラァ!感すごいけど載せちゃう!ペタペタ
いつまでも仲良くしてね(*≧ω≦)

そんな今日は娘の三歳の誕生日♪
はやいなあww(*≧ω≦)
ハッピーバースディ★
健やかに元気に大きくなってね(´▽`)


最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる