目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-11-10 08:39:08.0 テーマ:ハウジング

クリスマスとかハウジングとかヽ(*´∀`*)ノ増

おは!こん!ばんわ!

2日の日誌のシステムログのほう消しちゃって
アーッ!/(^o^)\になりましたww
あおいですwwww/(^o^)\
ハウジングができてきたのでアプデ前日に写真ペタペタしちゃうよヽ(*´∀`*)ノ

一枚目は去年設置してたスタジオ♪
場所は2号館♪
お洋服も去年のwwww
自分家で人形に着せてたのをそのまま着ましたww

では、いってみよ~~~ 1号館2階でござる( ^ω^ )
クリスマスというか、イルミネーション風が近いかなキラキラ青
ほんとに銀河のカーテンだいすきww
使い勝手が良すぎる(●´ω`●) 3号館お庭
こちらもイルミネーション風
クリスマスたくさんあるしねww
さすがにくどいかなwwww/(^o^)\
レプリカさまさま( ^ω^ )
簡単に増えて買わなくて楽だわ~
クリスマスイルミネーション関係ないのを投下ww

財宝スタジオを少しだけ直して
家具数少し確保して
かわい~の作りました! 
スクリーン二つ使った大きなスタジオなので
左右のバランス取りづらくて設置しては離れて見るを繰り返してました
まさに昨日、、今日?深夜1時50分くらいまでやってたかなwwww
家主じゃないとレプリカ増やせないからな~(;´д`)
微調整に指プルプルしてたwwwwww

自分のハウジングとほぼ同時進行(自分の行き詰まったら、て交互にしてた)で、フレ宅スタジオ代行してるんだけど
そこで作ったスタジオとツイ(対)になるように作りました。
姉妹スタジオ的なww

対を見れるように写真撮ってきました
それがこちら こっちのほうがかっこぃいい
しまったなあ
こっちうちのスタジオに置きたい!て思う出来映えでしたww
まあいいスタジオ作れてフレも喜んでたし、良きかな良きかな(●´ω`●)

他のスタジオ微調整指プルプルしてたので、ちょっと時間置いてから置きますww

課金もほんとのほんとにこれでいいの?自問自答しながら選んでる…
ひとのお金だし慎重に…
合わせられないのがツラいww
もうちょい悩ませてww/(^o^)\


見てー!
できたー!( ^ω^ )←

欲求強くてゴメンwwww/(^o^)\

今日はテンの日!プレチケはグレン!
夜中は前夜祭!
ついにver6!
魚子ペア40枚貯めたんだ、海賊のレベルあげ手伝ってねwwwwwwwwww


最後まで読んでくれてありがとうございます♪
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる