目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-12-27 16:25:49.0 テーマ:おしゃれ活動

今年最後~ドレアとハウジング紹介~

おは!こん!ばんわ!

クリスマス終わったので
ドレア枠空いたから作ったよ!
髪飾りもスカートも一目惚れ!
靴下靴もほしかったけど…違うので代用!
紹介いってみよ~



星夜の髪飾り   しろはなだ/ブラック
旅芸人の衣装2   しっこく/しろはなだ
星夜のドレス    しろはなだ/しっこく
スイートヒール   シルバー/しっこく


色を塗るまでしっこくの部分はブラックでしたww
しっこく初めて使ったww
いい色ですなww( ゚∀゚)イマサラァ

パンチラをポンポンでうまく隠した( ゚∀゚)
場所はあおスタ2号館より 続いて幼女
場所はダーク&ライト(●´ω`●)
幼女でもお洋服かわよい…かわゆい…
作りたかったの…でも枠ないの…悲しかったww
作れてよかったぁああ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリスマススタジオぶっ壊し~♪
3号館庭は少し手直し、中はぶっ壊し~♪
来年は虎だから干支ぽいモンスいてよかった~
はいどんっ 大人数で撮れるかんじに!
みんな~並んで~はいナース!wwww( ゚∀゚)
みんな座るとあんなナス(感じ)になりますww その隣は正月スタジオというより
こたつでねるナスとぬこwwwwww

今日(12月27日)雪どか降りして寒いで、みんなこたつ集まれ~~~~~ε=(ノ・∀・)ツ


ドラクエ界で富士とか鷹がいないので
縁起がいいナスビ増量しましたww
今だけ!
6体増やした!
ナスどうぞ! ナ   ス   ビ  の  圧  力  wwwwww/(^o^)\


2号館の庭にも正月スタジオ設置!
やる時間限られてるからパパッと( ゚∀゚)
よかったらみにきてね~

#あおスタ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今年もたくさんのいいねやコメントお手紙ありがとうございます!
感謝感激!
自由気ままにドレアハウジングしてるけど、喜んでくれたり反応してくれたりするとすごく嬉しい!
こんな私と仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします(*`▽´*)


…早いよもう今年終わるなんてて気分がががww


最後まで読んでくれてありがとうございます♪
また来年♪(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる