目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2022-01-07 08:13:43.0 2022-01-07 08:23:34.0テーマ:写真活動

世界の中心でナスビ愛を叫ぶ

おは!こん!ばんわ!


日誌書くかどうか悩んで
最高のナス活だったので記録しとこうかなと思いましたww
一昨日のお話
今から3日前、同業者の影響で、バレンタインスタジオを悩み~悩み~
一昨日も悩み~フレにみて貰いながら作業しておりました。
ついにあおいの思考がショートしたので、気晴らしにインフェルノしてこようか、と30鯖に飛んだのです。
そしたら
ナスビ信仰者のジャムパンさんとウィレミナさん(フォローしてる方、ティアでは初めまして)が…!
インフェルノこれからだと聞いてご一緒に……
その前に私がナスになったらみんなナスに…
一人が寝そべったので、私は椅子に座るしぐさで背中のり、もう一人もしぐさをして… こ    う    な   っ   た   


ミラクルですねww
(あおいナスは青です)


うちのフレが戻ってきたらもっとすごいことに こわっww

スライムタワー越えたね
ナスビタワーwwwwww( ゚∀゚)ブハッ

写真がとまりませんww
我どこ?wwwwwwwwww


「そろそろレグにナスを食べさせにいきませんか?」(レグバトりにいこうぜ)


通じたwwwwwwww レグに一喝されてしりもちをつくナスビたち
金ナスビの走りジャンプがいとおかし(笑)


白チャでナスビたちが喋る喋るww
自らカオス化させるナスビたちwwwwww


笑いっぱなし(笑) 全員しりもちぺたん( ^ω^ )

いいアングル!(戦えwwwwww)


密かな夢
8人全員ナスビ着てカオスバトルがしたいです
( ・`д・´)←


名残惜しいけど
すっごい楽しかったです/(^o^)\
最強で最高のナス活でした!


縁起がいいナスビ見て笑い、雪道気をつけて…(o´・ω・`o)
コメントは閉じます
初めて閉じますww
何故なら、コメント返しが進んでないからです!
(オイコラ)
どうしてもツッコミたい方、足跡か手紙でお願いしますwwwwwwww( ゚∀゚)

あ、冒頭で言ってたバレンタインスタジオ、昨日3号館に設置できましたので、先にお知らせします♪
追々写真載せたり、ディアでオープンハウスさせます( ^ω^ )

最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる