目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2022-01-18 19:45:25.0 テーマ:ハウジング

今日買い物行ったらバレンタインコーナー出来てたのでその勢いでスタジオ紹介の巻

おは!こん!ばんわ!


唐突のピカチュウ
タイトル迷走してるけど特に意味なしww
あまーいあまーいチョコレート!
あおスタ3号館もバレンタイン色に染まってるよ♪
早いけど設置したから紹介します!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. はいどーん!
3日かけて作ったよ( ゚∀゚)アババババ
チョコレート食べたくなるかな?|д゚)
ナスプラコンの横にあるよ! その2
雪よくみるね
さむいさむい…((( ;゚Д゚)))
チョコレートベッドフル活用ww
可愛くできたと思ってる(●´ω`●) 隣はホワイトデー( ゚∀゚)ハヤッ
アイデア下りてきたから作ってみたぉ
銀河のカーテン、いつも使う反対側を使ったらキレイな青い線が入ったよ♪
バレンタインとセットでみてみてちょ(はぁと) お外
バレンタインと関係ないんだけど
モンスお家を使いたくて頑張ってひねりだしたよ!
イースターアーチを贅沢に四つ使ったww
明るい時に撮るとフィルターなしで撮れるよ♪
ディアでオープンハウス登録したのでよかったら立ち寄ってみてね♪

#あおスタ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


もうね
日誌かきたくてしょうがなくwwww/(^o^)\
バトエン3キャラ分頑張ってるぞ!
そろそろあきてきたんだがww/(^o^)\
ナスとモーモン無双が好き( ゚∀゚)ツヨインダゾォ
でもあおいナス着てバトエンするとナス他の人にロックかけられますww
何故/(^o^)\
あっ
ナス着てるせいか/(^o^)\←アホ


女神の木?
魚子がもうすぐカンストします!
2キャラ同時進行難しいぃいい!


やること多くて万魔放置よね!ww
福の神いきたいね!すごろくしたいね!
福引き1万ためたいね!(今8000枚)


以上!
最近のことでした!


最後まで読んでくれてありがとうございます♪
また(*`▽´*)ヌゥん!
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる