目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2022-01-29 07:55:49.0 2022-01-29 09:16:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

#ホワイトなドレア交流会

おは!こん!ばんわ!

昨日は22時からホワイトなドレア交流会に参加してきました!
娘がギリギリに寝てホワイトからの参加できたのですが、21時30分からのフィーカにいかれなかったことが無念です… 
二人から手紙きてたのに……ごめんねえ(*T^T)

※昨日28日で今日が29日
  フィーカは29日であるww間違えてますww

ホワイトなドレアとは
シルバーピュアパールしろはなだと差し色を塗った服のことで着て参加…なんだが
あおいは真っ白なドレアが苦手である。
ついつい色を塗りたくなる性分です/(^o^)\
新たに作るのも…なにかないか…さがしたら
パールと青系服と漆黒としろはなだ服はっけーん!
着まわしで申し訳……/(^o^)\
会場の大魔王城現地落ちしてたのですぐうろうろ撮影会!
いいねされたから振り向いたよ! ぎゃぁあああああれいさぁあああああん!?!?
髪かきあげかっけぇええ!(*ノ▽ノ*)
ポコちゃんにも会えたよー!
みんなまっしろ!そりゃそうだ!
↑テンションあがりすぎて壊れたww

フレなくせに普段遊べないから
会えてテンション爆上げでござる。/(^o^)\
写真ありがとー!! うろうろしてたらかわいい子はっけーん!
えっちゃぁああああん!!!?
イベント時は非表示なかえでちゃん
「よく見つけられたね」褒められましたww 
そりゃあ、ね、可愛いから……(●´ω`●)
写真ゲットおおお! フレのカメから「ツルちゃんはっけーん!」朗報受けたので突撃したら、いーれーて、と増える人達wwww( ゚∀゚)
鮮やかな髪とお洋服マッチしてて似合うね!
写真ゲットおおおヽ(*´∀`*)ノ しばらくうろうろ、写真撮影繰り返してたら40分経ってたwwww
そろそろ本命いくかと思ったら推しみつけたので捕まえましたww
スバルさぁああああん!!
スバルさんも次いくって、言いながらも声かけられまくってたので、人気者はつらいのぉと思いながらその場をあとにしました。


next→スチームパンクドレア集会


なお
イベント感想文はコメント非表示にします
何かあれば手紙ドコチャ足跡にコメントお願いします♪
続けて日誌書きます、すみませんww
壊れたあおいを生暖かくみてね( ゚∀゚)アハハハ


最後まで読んでくれてありがとうございました!
ε=(ノ・∀・)ツ次へε=(ノ・∀・)ツGOε=(ノ・∀・)ツ ヌゥん!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる