目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2022-02-26 08:51:31.0 2022-02-26 09:19:41.0テーマ:写真活動

あおい取扱い説明~簡単…?

おは!こん!ばんわ!

コメント返しがんばるとかいいながら
気が付いたら2月終わりますねww早いなww

書き置きに「フレ整理します」お騒がせしました
ドキッとするよね、
ドラクエ10歴5年も過ぎると枠が足りなくなるのですよ…((( ;゚Д゚)))
サブ等受け入れてたので
同一人物複数フレンドでいる方にお手紙出して、メインかサブどちらか残してもらうことをお願いしたのです。
私の都合で切るわけだから、話し合いしないと( ̄▽ ̄;)
お手紙届いた人達からお返事きて、198人いたフレが189人まで減らせることができました
本当にありがとうございました!
手紙出してなくても名乗り出てくれたフレもありがと~(´_`。)゙
最初に書きたい内容はこんな感じでござる

ポロタウンで撮ったナス挟みますε=(ノ・∀・)ツ フレ枠が整理できたので、
最近フレになってくれたひとも多いので
簡単に「あおい」取扱い説明しますww


プクのあおいは
今は活動メインでござる
フリコメに書いてある、メインになりかわりつつあるサブですwwww
メインは魚子(3号館主のディア)
性格が合うのがプクだったため、途中からシフトチェンジ
でもストやレベルあげは先に魚子からやりますww

あおいは本名ではありません
好きな名前をプク子につけました

活動メイン、好きなこと
スタジオ作り、パシャ活、雑談、大富豪、バトエン、すごろく、パニパニ、インフェルノ、トリニティ(中毒、魔と僧のみ)気が向けば天獄、気が向けばDK1など
苦手なもの
エンド
(蠍とか猿とかハゲとかインフェルノじゃなかったら参加してない)
むか~し、無理矢理行かされて負けて凹んでやじゃーてなりましたww
コロシアム

特に好きな種族
プク(*´艸`*)
魚男、女
えるこ!
変身8割えるこ1割魚子1割その他なかんじ インフェルノ、ナスガルド、パニパニ、トリニティなどは基本ナス装備してますwwww
ドラクエ界はナスビすきだと思うんだ…
色の種類すごいたくさんあって楽しい……


フレ曰く
コミュニケーションの鬼と言われます
フレンドリーに接しられるのはプクパワーだと思ってる( ・`д・´)


基本寂しがり屋です
フレ曰く
いい意味でかまってちゃんと言われます
(うざい感じではないそうな?)


いいね、コメントがあるだけ頬が緩みます


↓ココちゃんのスタジオでナスそりました 活動時間
夜は早ければ21時半、22時くらいから
夜は娘の寝かしつけ次第でござるww
たまに昼間、夕方にも|д゚)チラッ|д゚)チラッいるww


Twitterもやってます
やったらあおスタ見にきてくれるひとが増えました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イベントにもいきますww こないだの地蔵イベに参加したときの
にゃにゃん自身は当ててないのに
フレから頂きました
ポスト二度見したよねえww

にゃにゃん
かなしい顔ver


だいたい説明できた…かな?
わからんことあったらどんどんきいてねー
朝から長文失礼しました!
新しくフレになった方、これからなりたい方!
あおい、こんなやつです!
よろしくお願いします(*`▽´*)ヌゥん♪



最後まで読んでくれてありがと~ございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる