目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2022-03-26 15:16:32.0 テーマ:ハウジング

来ました!新しい壁!壁!イェイ

おは!こん!ばんわ!


ディアでスト、宝珠集め完了したので
あおいで2週目やってます!⊂(・∀・⊂*)ヤー
あと新しいパニパニボス!洋梨!シルエットはかわいいねwwww更新前にはもいっかい行きたいな♪

ホワイトデーが終わって
考えていたスタジオは3号館に移動したので紹介していきます!⊂(・∀・⊂*)ヤー
一枚目は
モソモソ作ってたらなんだかこどもの日みたいなスタジオになったぞ(笑)
5月ぢゃんww早すぎww
しばらく放置…げふん…げふん(笑)
かっこいい感じになったよヽ(*´∀`*)ノ 壁研究の末、素敵な壁になったー⊂(・∀・⊂*)ヤー
結構気に入ってますww
フィルターはヴィンテージ♪ その場の勢いで作ったピラミッド柱をそのまま使ったモモリオンのスタジオです!
ストーリー進めてないともらえない額縁たちによる壁かけスタジオだね~
なかなかうまくできたと思ってます!

3号館オープンハウス登録しました! 続いて昨日出た新しい壁
たくさんの家具の中から使うものだけ…
パーティー会場みたいになったヽ(*´∀`*)ノ
最後にこちらも新しい壁!
お庭みたいになったよ!
ここまで二つの新しい壁スタジオ作成、二時間で終わらせてた/(^o^)\
いやあ
楽しかった!新しい壁いじるのたのしー!

2号館もオープンハウス登録しました! 

紹介し忘れた新しいドレア、パーカーで作ったよ!
使った花はストロベリー、さくら、オーロラ、うめねず、しらふじ、ローズ(´∀`)

今回課金したのはパーカーだけ!
スカートは使いまわしww
お花代はかかってません!


スタジオとお洋服の紹介でした!
最後まで読んでくれてありがとうございます~
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる