目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2022-05-14 22:32:54.0 2022-05-14 22:34:52.0テーマ:写真活動

あおいの足取り、イベ等お出かけ

おは!こん!ばんわ!

1ヶ月半ぶりのあおいの日誌ですよ~~
毎回久しぶり~(゚ω゚;)

一枚目は3号館にあったこどもの日スタジオを壊したあとに作ったスタジオです!
結婚式の前撮りとか、そんな感じのスタジオにしてみました(*´艸`*)
あおいの服はあとで紹介します(*´艸`*)

1ヶ月半何があったかの日誌を書きます♪
よかったら見ていってね!

まずは
4/22    パートの面接、その日に合格受ける
スーパーのレジなんだけど、四時間労働しますww
早く決まりすぎて草でしたww

4/24     あおスタのスタジオをみて、ドレアショーの会場を代行する依頼がくる
ショーまで1ヶ月きってるんですけど!?Σ(*゚Д゚*)
面白そうなので引き受けるww

4/25     スーパーのレジパート始まる

4/26     ゆきりかサブ宅にも結婚式場を作る ドレアショーの影響で作った1枚目と2枚目( ^ω^ )

GW前半   うちの両親が泊まりにくる
GW後半   三泊四日車中泊の旅で死にかける


5/6     #モンスドレア集会  にナスで参加
        写真消えたww(*´;ェ;`*)

5/7    #ジュレイチ  にディアとハクくんで参加
                      (魚女、男)

5/8    Twitterフォロワー300人突破
       #うすざくらドレア集会 に参加 一枚目の写真に戻る
ピンクの服はたくさんあるけど、うすざくらは使ってないから作ったの(*´艸`*)

ワンダラーズベレー   オーロラ・ローズ
音楽隊の制服上       うすざくら・ワインローズ
パピヨンドレス下     ローズ・うすざくら
ピカレスクブーツ     ワインローズ・シルバー

ぷくでベレーから出てる耳が可愛くて可愛くて…ww
幼女だと三枚目みたいになる(´▽`)


5/11   ドレアショーの会場完成
       その後リハーサルに参加 メンバーが豪華すぎてやばい((( ;゚Д゚)))
ジューンブライド
#The Show    5/22にプレイベ登録してあるよ♪

あおスタ2号館のスタジオを参考にして作ったから、作りながら考えてた
本格的に依頼されて初めてだったけどなんとか間に合ってよかった
(いままでの代行はお家を弄らせてくれて、遊んでたから…ww)


5/13  #碧より青なドレア集会 大好きな青のドレアがたくさんで幸せな集会でした!眼福でした!

ディア30分
あおい終わるまでいましたwwww
楽しかったです!
なお写真はナスで差し替えてますww
ボスの場所だったからネタバレしちゃうぴえん
トップ画に載せたからそちらを見てね!


お仕事もいいところにいけて、家事して、ドラクエして、1日目まぐるしいけど、生きてます!(´▽`)
フレ様の日誌読むしかできてないけど…(゚ω゚;)
5/22のショーが楽しみに頑張りたいです♪

以上、生存報告でしたwwwwww


最後まで読んでくれてありがと~ございます!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる