目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2022-12-28 00:53:17.0 2022-12-28 00:58:23.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

あおスタ4号館爆誕記念

おは!こん!ばんわ!

告知以外の日誌が久々過ぎて書き方忘れてるwwww
みんな~元気ですか~?


クリスマス、
あおいサンタがバタバタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しながら手紙を手裏剣みたいにシュシュとなげ、
今年一年貯めたダイヤの花……豊作でたくさんできたので、去年よりも多いかも?
196人中、125人に送りつけ、ヘトヘトなサンタですww普通に売ったらいくらになるか……
感謝印のプレゼントなので気にしない、気にしない(・ε・)
全員に送るほど体力なかった件/(^o^)\


がんばったあおいサンタにたくさんのお返し、畑にしずくどばどば、そしてドルボード……いやいやドルボード!出たばかり!ビックリした!
たくさん感謝です!ありがとうございました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今までスタジオ作成家でしかなかったお家を
この度正月、和館スタジオに改装しました!
1号館~3号館があるフラワー12856丁目6番地にあります!
そう、前のあおいのお家があった、向かい側になります(*´艸`*)
お城ドーンと建てちゃいました。
Twitterには紹介したけど、
こちらでもペタペタ写真はります(´▽`)ヌゥん! お庭は狭いので普通ハウジングしちゃいました!
写真撮れるスポットいくつかあるので探してみてね♪クリスマスイベントでもろた、雪のラグがいい仕事してくれました!良きすぎる(*´Д`)(*´Д`) 今年の寅さんのときと同じセットを兎verにしました
座礼などして撮ってね!

あおいは本買ってないけどフレさんから座礼もらいました(*´艸`*)むふふ
大事にしていきます(*´艸`*)

一階は3ヵ所あります 二階は5ヵ所

聞かざるいやいやしぐさかわええ(*´艸`*)

マイタウン、2号館にあった和のセット三つをこちらに移しました(*´艸`*)
おこたもあるよ!
ぬくぬくしていってね! 三階1ヵ所

目玉スタジオです
壁、天井、床を含んでも違和感なく写真が撮れる特大セットとなります
まぢで渾身作
だんだん和ってなんだろう?迷宮入りになってた
和もいろんな表現があるから難しかったなあ(・・;)

そんなわけで大人数用のセット作ってみました!
26日~オープンハウスしてますので
あおスタ4号館~和館~探してみてね♪
(いいね欄、リティアから告知情報見れます)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回年末年始あおいはゲーム機を実家に持ち込めないので、初日の出がみれません
な    ぜ     か
3DS→Switchに代えたこと、
うちの両親含み、旦那さえ知らないのですwwwwww
ゲームいい加減やめろ~(旦那が)とか、ゲーム自体よく思ってなかったり(旦那が)遊んでたら怒られたり(おれとゲームどちらが大事か→ゲームですけどww)
まあ、こんな環境なので……無念…_(:3 」∠)チーン
Twitter、日誌等でスタジオ行ったよ!見るの楽しみにしてます(*´艸`*)
みなさん良いお年を!
来年も、あおスタ、あおいのことよろしくね!

最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる