目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・あおい・の冒険日誌

2023-03-18 07:34:41.0 2023-03-18 07:35:54.0テーマ:写真活動

サプライズ誕生日会

おはこんばんわ!
あおい久々の日誌~
2月末に突然民宿潰して学園の温室建てた理由は
誕生日会場だったからです!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
様子を残したいので日誌にも書くよ(*´艸`*)

みんな集まってあおいが思い描いた出迎えでみんな待機してたよ!
スタジオの感想を生で聞いたり
サラッと宣伝入れたり(笑)
待ってる間わくわくドキドキでした! ご本人登場!
の写真がないのは入った瞬間が見えなかったww
あおい移動して本人迎えに撮影しにいったww

しばしフリーズしてたから
貴方のための道だから歩いてww促したり
じりじり噛み締めながらゆっくり歩いてくれて感動してるんだなとニマニマしてたww
結婚式場みたい、って突然の「誓います」言われて爆笑ですwwwwww 定型使って集めさせて集合写真!
とっても喜んでくれて
とっても感動してくれて
スタジオ作ってよかった(*´艸`*)
参加してくれたみんなありがと(●´ω`●)

#スペシャルなクリ様のお誕生祭
#あおスタ おまけ
入ってきた瞬間にはいどん!と会場が広がるようにスタジオいっぱいにし、歩いていけるようにバージンロードをつないで
出入り口にもバージンロード置けるじゃーん!て豪華にして
文字にスポットライト置きたかったけど高さが合わなくて悩んでたら
ふいに出入り口に置いたらうまくいきました
お花がたくさん乗ってる机は最大5つまでしか花束置けず、机二つ重ねて花束豪華にしました。
壁に文字が一番神経使って書き終わるまで2日かかったww微調整も大変wwwwww

張り切りすぎてわずか4日で完成ww
楽しかった(*´艸`*)
大成功でよかった(*´艸`*)
レポートおしまいです!

最後まで読んでくれてありがとうございます!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる