目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の双子

あにー

[あにー]

キャラID
: IK046-528
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あにーの冒険日誌

2021-12-11 00:06:51.0 2021-12-11 00:12:27.0テーマ:フレンド募集

10の日ありがとうございました!

久しぶりに10の日イベントに参加してフレンド募集してきました!
フレンドになってくれた皆様ありがとう!
(そして1年以上休止してたのにフレンド解除せず居てくれた皆様本当にありがとう‥!!皆様のお陰で現在冒険ができております‥!!)

せっかくなので久しぶりの日誌がてら自己紹介?を。
数年前に始めて1年そこそこで出産を機に休止。
最近はお子もよく寝てくれるので昼寝中と夜にインしてます。

前はよくプレイベに行ったり開催したりもしましたが今は限られた時間しかないのでバトル系メインで遊んでおります。

タレ目がめちゃくちゃ好き。種族性別問わず。
私に申請されたタレ目さんは完全に一目惚れ申請です。
タレ目増えて。これを見たタレ目さんも是非お友達に。
タレ目さんがフレンド欄にいるだけで幸せ。

お団子頭も大好き。ラブ。
お団子頭も増えて。これを見たお団子ry


ぼちぼちまたプレイベも行きたいな~と思ってるのでオススメがあればお誘いください。


最後になってしまいましたが酒場フレンドでお友達になってくれた方へ。
私全然強くないのでお借りするオンリーです!
もし借りたくてお友達なったよって人は遠慮なく解除してくださいね~!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる