目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-01-27 22:42:24.0 テーマ:その他

ナスビ物語                〜第5話〜

〈前回よりあらすじ〉
気がついたら、なすびは全く知らない建物の中の湖に浮かんでいた。
不思議に思ったなすびだが、気にせずオトモナースを探しに行くことに!しばし探し続けていると、なんとオトモナースがいるではないか!
話しかけてみるのだが、ろくな答えが返ってこず、諦めてその建物から5時間かけて外に出た。だが、そこは果てしない砂漠だった・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ、もうやばい。








まじもう無理。







カラカラで死にそう・・・。







なんなんだよここぉ!!!!









ゼェ・・・・・・・・・・・・・・・・
                               ゼェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あの時あんなに干すんじゃなかった・・・。2時間も・・・。
わしまじバカだろォォォォ。




ああまじヤバイ。わし水分なくなると縮こまって死んじゃうんだよぉ・・・。
プッシューーーーって縮こまっちゃう!(フレイムが死ぬ時を想像してね!)


とりあえず、なんか見えてくるまでがんばって歩こう・・・。

歩くこと52秒








お!?かわゆいプリティーガールがおる!めっちゃ長いこと歩いたかいがあるべ!ひゃっはー!

なすび「ぬぇーぬぇーそこのかわいこちゅわん!
              オトモナースを知らないかい!?」

???「はあ、オトモナースとは?」

なすび「わしによく似てるやつらのこと!
              君どこにいるか知ってるでしょぉ?」 

???「いえ、全くもって存じません」

なすび「もーーーー♡教えてよぉ〜ぅ!」

???「では」

なすび「お?教えてくれるんかい???」

???「これをあなたに授けましょう」

なすびは【何か】を手に入れた!

なすび「これなんや?」

???「それをヘタで巻いてごらんなさい」

なすび「うん!?ヘタだと!このヘタはわしの大切なヘタや!
              もしこれが折れてしまったらわしはバランス感覚が取れへんように
              なってまうねんぞっていうのはどうでもいいやー!
              ユーの言うことをならなんでも聞くぜベイビー!」

なすびは【何か】をヘタで巻いてみた!

なすび「う、うお!なんか体が地面に埋れて行く!!!
              土にかえれってことなのか!?」

???「いってらっしゃいませ」

なすび「えっ!ちょっとまってよ!まだ君に聞きたいことがあったにょにうぇ 
              ぇぇぇあーーーーれぇぇぇぇぇぇぇ」
























































キュピーン


スポンッッッ!

うほわ!

あれっ?わし、土にかえったんじゃなかったの??あれぇーーー?

ってかさ、わしの登場の仕方、ターミネー◯ーっぽくなかった!?
ちょーかっこよかったと思うんだが!!!!











いやそんなことどうでもいい・・・それにしても、ここはどこなんだ???

また始めてくる場所かー。迷っちゃうんだよなー。

でも・・・・。

ここの近くに、絶対何かがある!!なんかのヒントがある!!
ってわしのかんがいってる!間違いない!

と、いうわけだから、お仲間探しのヒントを集めにレッツラゴー!




まずはどこから探そうかな〜♪











                                                                                                                        続く

いいね! 137 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる