目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-03-29 22:34:59.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く   ☆NO.1☆

はい!どうもどうもこんにちわー♪
ひつじちゃんが行くシリーズ、No.1でございます!
いやー、久しぶりの日誌ですわぁ。最近ゲームで忙しくってなかなか書けなくてですねぇー。これからは、1週間に1つは書いていこうと思ってるので、よろしくおねがいしますね〜♪
さて・・・
この写真、なめくさってますよね。もういきなりこんなんで申し訳ない!
写真のセンスがないもんでにこんなクソみたいなんしかとれないんです・・・。
なんか、この姿むかつきますよねw
ええ分かりますあなたのそのひねりつぶしたいって気持ちわかりますよ。調子のってますもんねw

では、そろそろ本題へ!
今日はなにしたっけなぁ〜。えっと・・・。
そうだそうだ。パラ装備買ったのはいいけどハンマーを買うお金がなくなってしもうてたんで、ひたすら金策してましたね!!!
オーブは新旧、レンダを全てとって、あとは幻獣金策でしたねぇ〜。もうほんと最近は青と黄色のオーブのお値段がゴミすぎて困ったちゃんですわ・・・。なのでその二つはためてますね!今ようやく90ずつくらいたまりましたかね・・・。
とりあえず、わし、オールラウンダーになりたくてですね、あ、オラウータンじゃないですよ。オールラウンダーですからね。読み違えないように!!テストにでますよ〜。ま、そんなことはお・い・と・い・て。
全ての職を使えるようにしたいんです!!!かっこいいじゃないですかぁーーー。オラウータン。あ、まちがった、オールラウンダー。
いっちゃん最初はですね、ほんまに爪しかできなくて、それしか取り柄のないやつだったんですよwかといって強いかって聞かれるとそうでもないのですが・・・wでも、そこから僧侶がかっこよく見えてきて、とりあえずスティックと盾のスキルを猛スピードでとっていきましたー。
そんないきなり上手くできるはずもないので、まずはサポ3イッドでひたすら練習しましたねw最初はまっっっっったく勝てなくて、どん底だったんですけど、やっぱ慣れですかね!10回程やってやっと勝てました!!!
勝つたびにチムチャで「ははwわし天才w」的なふざけたことをほざいて喜んでましたwまじであの頃の自分の鼻へしおってやりたいですねw思い出しただけではぢゅかちいw
またこんなつまらんネタを書いてしまったのですが・・・。
これじゃあ今日の話じゃなくて昔話してるおばあですよね・・・。ほんまにすいませんw話が脱線してしまう!!
でも、こんなんだからやっていけるんでしょうかね!

では!今日はこのへんでちゃんちゃんしますかね!
どうも最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました^^
また、次回も是非みてくださーい☆





                                                 ちゃんちゃん♪
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる