目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-04-05 22:07:43.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く   ☆No.2☆

どうもこにゃにゃちわ。ひつじちゃんが行くNo.2でーす!

さっそくなんですが、ね、もうね、顔面パンチしたいという気持ちで溢れかえってる方も多い思います。

この写真・・・ドヤ顔・・・。なんか自分でもむかつくw

毎度毎度こんな写真で申し訳ないですw

・・・っとまぁ、余談はこれくらいにして!
この前の、No.1がくそ日誌だったので、今回こそまともに書こう!って決めました!
さて!えっとですねー、この上の写真、マジックチャクラムのレシピを取りに行った時とったものなんですー。そのレシピ、一つで25000くらいだったかな?初だったのですが行ってみました!

サイレスちゃん、弱っぴだからちょっとかわいそうなことしたかもね。

わしはまもで行ったんですが、3セット目ぐらいにレシピがポロリ。やったー!
むふふな気分でしたねぇ。調子に乗ってまた取ろうとしたんですが、そんな簡単に取れるわけでもなく・・・。
リーダーさんの「終わろか」っていうさらっとした一言で解散になりましたw
わし的には後20個くらいとってもよかったんですけどね!

あとですねー、最近、強冥王にいきだしたんです!!!!
ちょっと前までは、ブルーオーブ固定だと、思い込んでてサボってたんですが1週間くらい前にランダムってことに知って、ホイホイ行ってます!!

でも・・・でもわし・・・。
青と黄色しかでたことない。なんで・・・。なんでクソーブばっかりくれるんさ・・・。わしも緑ほちいのう〜。
今日、一緒にPT組んだ方は、赤と緑しか出たことないって言ってはりましたわ・・・。なんの差ですかね???日頃の行ないかな?
いや、それだったらわし、緑5個くらいでるはずぅ・・・。
あ、ごめんなさいw     また余計なことをっ!
でも、3個くれるから、青でもましですかねぇー。1個だったら一生行かん。

あ、そうだそうだ。本日やっと、スタンプカード全部終わりましたーー!
(急に話題変えてすんませんw)


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

もぉ、嬉しすぎて頭ぶっこしそうです!ていうかもう潰れてますがね!!生まれた時から頭狂ってるんでw
ああまた、また・・・無駄なことを・・・。
わし、「まとも」って言葉の意味分かってないみたいですw
どうやってもみなさんのような普通の日誌がかけないんですよねwちょけてるのしか書けんw





・・・と言うわけで、そろそろ頭炸裂TIMEなんでここらでちゃんちゃんしますね!!
ひつじちゃんが行くNo.2、最後まで読んでくださりありがとでしたー^^
また、次回もお楽しみに〜☆


                                                ちゃんちゃん♪
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる