目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-06-28 01:15:04.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く       ☆No.3☆

こんばんわっ!超久々に日誌書きますわ〜。っていうか二週間ぶりくらいにドラクエしました!!!ちょっといろいろあってできなかったんで・・・。

んま、そんなんは鼻くそ並にどうでもいいんですけどぉ・・・

七夕・・・ですね!きました、イベント!!
去年は、誰とやったっけな??2赤のポンキチとやったっけな?w
今年は、やっぱりポンキチくんとやってます!!!
正直思ったんですが・・女の子の衣装よりも、男の子のなんか、草みたいなやつ!!って言ったらわかりますかね?w
そっちの方が個人的にはめちゃ好きでして・・・。
走り方も女の子より男の子派!アラレちゃんよりもおぼっちゃま君と言ったところです。

えー、さてさて、ね、ぷきちゃん、短冊の前でお願い事してます!!
なんてお願いしてるんでしょうかね?
















「ここに書かれてあるお願いが全て叶いませんように」












なんて書かないんで大丈夫です!そこまでクズではないっすよ∧( 'Θ' )∧















「リア充爆死」













とかも書かないんでご安心を!





うーん、ほんまのところは3つくらい短冊かけたかったんですがね・・・。
がんばって一つに絞りました!
そのお願いとは、、、、




ナイショにしておきますw
なんだろう、誰にも言わないでおくほうが叶いそうな気がするんです!
まぁ、他の人の短冊の内容見れるんですけどねw

あえて言うならば、わしの願い事は超でかいっすよ!
わしねぇ、リアルでも夢はでかく理想は高く!っていう主義なんで、けっこう無理矢理なこともいいます。
例えば・・・中学校、高校、大学の時に定期テストってあったでしょ?
みなさんなら、どれくらいの点数を目標にしてました?点数じゃなくても、前回よりはいい点数取るぞー、とか、いろいろあったとは思います!!



そういう時、絶対わしは、「主5教科平均100点、合計500点」が常に目標でした。こんなんね、アホが考えることっすよww
わしはそれでいいんです!!アホできる奴は長生きしますで〜。
わし・・・わし・・・・頑張って120歳まで生きるんです!!!今決めました。わしは120年間生きます!

とかいって事故ってコロっと逝ってたりしてねw





話が明後日の方向に脱線しましたごめんなさい。
とりあえず、短冊にお願い事書いたし、叶うといいぬぁ〜♪♪

じゃあ、ぼちぼち締めますねん!!
読んでくださり、ありがとうございました☆
よければまたよんでくださいねー♪♪♪

でわ、みなさんの願い事も無事叶いますように・・・。
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる