目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-07-18 18:25:54.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く            ☆No.4☆

ちゃーす!お久しぶりどぅぇ〜っす。
ところでですねぇ、わしも一応学生なんでね・・・この時期になると嬉しいもんがあるわけですよ!
そう!そうよ!そうなんでーす!
Summer  Vacation!!!!
だから、ぷきちゃんを黒く焦がしてみました!前まで真っ白だったんですけど、夏ということで焼けました!!!
個人的にはこっちの方が好きですなぁ。しばらくはこれでウロウロしまーす。
もうなんか、色を茶色にしてからずっと思ってたんですが、女の要素がなくなっちゃいましたね。男でいいです、これからは
「あれ!?女だったんですね!!??」って、野良さんに言われても、
えっ?男ですよ?って言っときます!そっちの方が楽ですしね!

さてさて、ゴミのような話はおしまいにして、
この写真、ダッサイですね!ジウギスちゃんに華麗によけられてますよぉ。
そういえば、みなさん、強ボスとか誘う時に
「ジウギス行かない?」っていう人なかなかいませんよね!?
だいたいの人は、「ザイガス行きませんか?」、とか、「ザイ行こー」、とかとか言うけど、よく考えてみたら、
オルフェアの強ボスのメインって、”ジウギス”ですよね?
みんな、ザイ、ザイって言うから、わかんなくなってきました。
ジウギスの立場ボロクソにされてませんか・・・?wwメインなのに・・・w
そして地味に強いw  ザイガスの僧侶は個人的に苦手ですねぇ〜。
                                       
んでまぁ、どうでもいいことなんですけど・・・。
全く話変わりますが・・・。
わし、最近、夏場にもかかわらずトイレがやたらと近くてですね、不便なんです・・・。それと、なんにもしてないのに汗がジワ〜ッてでてくるんです!
なんか・・・
人生これからの自分が更年期みたい・・・。
ま、自分がおっさんみたいな性格ってことは承知の上ですけどねぇ。
自分のこと、「わし、わし!」って言ってる時点で加齢臭えげつそうなおっさんですよね・・・。
でもまだピチピチの10代なんす!
まぁそこまで気にしてないんですが!








っと、ここまで書いて思いました。
























冒険日誌じゃねぇ(・ω・)











井戸端ばばぁだ(・ω・)












って思いました。
これって、ドラクエでの出来事とか、チームの宣伝とかを書くところですよね?間違ってもおっさんの日記を書くところではないですよね?ね?
分かりました、わしに日誌は向いていない!!!
だって、そもそも、ドラクエで何をしたか覚えていないんだものw
だがしかし、わしはやめんぞー!日記はやめんw飽きるまでは!
あ、飽きたらやめますwそれまで書きます!

ほんまにしょうもないこんな日記・・・最後まで読んでくれる方はいるのだろうかw
ここまで読んでくださった方!あなたは神です、わしが保証しましょう。
ほんとーにありがとうございます!!!
また、次回も読んでくれると嬉しいです!!!!
では、そろそろ締めまーす。

またよろしくおねがいします☆
Bye-Bye!!!!

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる