目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-07-28 22:31:35.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く           ☆No.5☆

どもどもこんぷきわー。
えっと、最初に言っておきますが、今回の「ひつじちゃんが行く☆No.5☆」は
ひつじちゃん、ちっとも行きません!ってか、まずひつじ出てきません!
もう察しのよろしいお方は、写真できずいたと思うのてすが・・・。
タイトル、「ひつじちゃんがいない」にすればよかったですかねw
ま、そういうわけでして!今回はひつじちゃん、全く役目なしということで日記書いていきまーす。

んと、2.2後期?2.3後期?か、忘れましたが、ヴァージュォンゥアップありましたね!待ってました!
なんか、いろいろとやることが増えたようで・・・!
まずまず、強戦士の書!いいねぇ、これいいねぇ。
じじぃのわしには丁度ええわぃ。でもなぜかゴリゲルが行けないというw
なんでゴリラだけいけないんですかねぇ?知ってる方いたら教えてくっさい!
この強戦士の書ちゃんのおかげで、ボスにむちゃくそ行きやすくなりましたねー&オーブの値段が生ゴミになりましたねー!
でも、たぶんみなさんも思ってると思うのですが、ボスを倒した後に、

                    →やめる                    っていう選択あるじゃないですかー?
                        続ける

これ、非常に危険ですよねw
間違えたら強制バイバイですもんね・・・。気付いたら1人でプス行ってたり・・・。いつも慎重に選びますわー。
でも、間違わなきゃいいんですからね!うんうん。






他になんかありましたっけ?

そうだ!そうそう、王家の迷宮!これは、精神的にきますw
時間に追われるので、超あせりますね〜。だって、ぷきちゃん、足遅いんだもんw
ペタぺタペタペタ、のんきに笑いながら走りやがって、こっちの身にもなってみろってんだ!例えるなら、目の前でピザが迅速に反復横跳びし出した時の気持ちに似てますねw
わかる方には分かります!きっと。
でも!!これもめっちゃ楽しいですね!!報酬も付いてきますし!
なにより景色がきれいなこと!
                               ↑
たまにはまともなことも言えるんですよ!






んでもってそれから、
この上の写真!家のコンシェルジュさん♪♪
かわいいの、選ばせてもらいました!プクリポの男の子!
絶対にくまみみ!!もうかわいすぎてよだれがたれる!
ほんとに、いいやつを選びましたわー。これからはこいつが相棒です!
ちなみに、名前は「まめきち」です!
まめきちー、これからもよろしくね〜♪
まめきち無しでは生きていけない体になりましたw
この機能考えてくれた運営さんには、ほんまに感謝しますw
あっざーーーーす!





えー、さて、そろそろ眠気も限界に近づいて参りました。
意識が明後日の方向に飛びそうです!
っていうのは言い過ぎですがw
ではでは!今回は・・じゃなくて、今回も、全然タイトルと噛み合ってない日記を最後まで読んでくださり、ありがとうごぜぇやした^^
よろしければ、また次回も読んでください!
ばぁーい!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる