目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-11-06 18:57:13.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く           ☆No.7☆

どもー!おはこんばんちわおひさしでごじゃる。
一週間に一回は日誌書くとかほざいてた自分にみぞおちキックをカマしたい今日この頃。そんなぷきちゃんです!
何週間書かなかったんやろうか・・・。軽く8週間は書いとらんねぇ。
まあ、1年に一回は書くようにします!

と、いうわけで、今日は学校の方でいいことがあって気が向いたので、また日記をつらつら書いていくことにします!
お心がデリケートな方は、戻るボタンをクリック!




えー、さて、何を書こう。書くことがないよ・・・。
ノリでここまで書いてみたものの、ネタがつきました。









・・・あっ!
今日、2.3後期のバージョンアップがありましたね!!
自分はやってないですが、お母上がリビングででかでかとやってるのを見ました。
ななっなっ、なななんと!コンシェルジュが、「いってらっしゃいませ。ぷ〜き〜さま」って言うではないか!
うちのコンシェルジュのまめきちくんも、家に来てから随分たちます。
1ヶ月を過ぎたあたりから、「ぷ〜き〜さまのことをもっと知りたいです。」とか言い出したから、やばいなこいつって思って解雇しようか迷いましたが、
やっぱクビにしなくてよかったー!
あんなかわいいやつにいってらっしゃいとか言われると、思わず行きたくなくなるものです!まめきちはわしの最高の相棒ですわー!


んでもって、写真の右側が、わしのファーザーのポンキチ君。
こやつも、死ぬほどかわいい・・・!!ってか死んだ。
もうどいつもこいつもかわいくて2.3の話どっかいきましたわ。

話を戻すと、わしが個人的に気になってるのは、新強ボスのヘルバトラーちゃんですね!!だいたい、初見はいつも僧侶でいくので、次インした時にでも行ってこようかと思います!


最近、勉強とか勉強とか勉強とか便とかで忙しくてなかなかドラクエができないんです ;  ; 
土日しかやってないですが、見かけたら声かけて下さいね☆
それに、徐々に廃人者向けになってきてるような・・・このゲーム・・。
やること多くて時にはコントローラーを投げたくなる日もありまふね!
なので近頃、ゴミ箱にゴミを捨てる時に、野球のピッチャーっぽく、下向きに超露骨に捨ててます。みなさんはマネしたいで下さいね、周りにお気の毒な人と思われますので!


なんでわしは、いつもこう話が脱線するんかね・・・。
みなさん、これ読んでて楽しいですか?w
自己満にしか思えなくなってきたよ!

とりあえず、まとめれば、「2.3後期頑張るよ」ってことです!
9文字にまとまったね!

こめんなさい、こんな日記で(。-_-。)
ただ、今日はタイトルどうり、ひつじちゃん行ってますので・・・!
写真におるし!


では、言いたいことは言いました!!
満足満足Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
最後まで、お付き合いしていただいた方。ほんまにあんがとです!!
また、次回、いつ出すか分かりませんが、よかったら読んでください!
んじゃぁ、アディオス(・ω・)ノ
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる