目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2014-11-27 14:07:37.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く             ☆No.8☆

どうもー、こんにちわんでし。
今回は、割と早めの更新ということで、自己満足しておりますぷ〜き〜です!
ポンキチ君も、レギュラーになってきましたね!

えっとですね、日誌というか日記というか、またクソみたいなものしか書きませんので、体調の悪い方、妊娠中の方、メンタル的に弱い方は、
今すぐ戻るボタンを押していただけると死なずにすみますグヘヘヘヘヘヘ(´◉౪◉`)










っというわけでやっていきましょうっ!!クソ日記!






















ネタがない・・・。






















最近、ドラクエしてないもんですからねぇ。テストが多くて・・・。
そろそろドラクエ欲に押しつぶされて気が狂いそうです。
そのせいか、最近、リアルでプクリポのジャンプの練習をするようになりました。
ピョーンピョーンって!!
周りの目が痛い。

それに、ちょっと前、学校でむかつく奴がいたので、お茶をそいつの頭に500ml程、真上からかけてやりました。
もちろんお茶が染み付いた服は、我が家で洗濯させていただきました!
先生にも怒られました!


で、今回、人の服を洗濯してみて思ったんですけど、友達とか、一緒に住んでない人っていい匂いしませんか??質問が変態でごめんなさい。

それに比べて、自分ってクサ・・・無臭ですよね?
わしだけですか?自分がクサッ・・・無臭なのって・・・。

運動とかした後の自分を匂うと、死にたくなるのはわしだけですか?
みんなはフレグランスの香りがするのに、わしはフラン臭です。
名前は似ていようと中身は全くの別物・・・。
近頃、そんなことばっかり考えて、卵が喉を通ってくれません。
わしが拒絶しているのではないのです。卵がわしの体に入りたくないと言うのです。


そろそろ悲しくなってきたのでやめましょう!!






みなさんは、2.3後期楽しんでますかー!?
わしはコロシアムに入り浸かり、なかなか貰えない三悪魔にイラついてきましたよー!やっとAです・・・道のりは遠い・・・。
でも、ぼちぼち頑張っていこうと思います!!

あと、ピラミッドの8層!
最初の方は全くの全くぐらい勝てませんでしたが、やっぱ経験ですかねー、勝てるようになってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
もっと楽勝で勝てるようになりたいなぁ〜。


いろいろいろいろいろいろなコンテンツがありすぎて、
時間との勝負のような気がしてきました!でもおもろいからよし!
それにわしには、最強の隠し兵器・・・その名も「おかん」というものがおりますので無敵!!気がついたら40だったレベルが80になってます。嘘です。
ちとおおげさすぎたけど、ほんまに頼もしいですよっ!お金も勝手に増えて行くし!¥¥ゼニゼニ



さーて、そろそろ終わります!
わし、終わり方、ド下手くそ・・・。まぁいいや。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!そしてすいませんでした!!
こんなクソ日記で誠にすいませんでした!!
また見ていただければ嬉しいです!!!
んでは、まったねー☆
ばいちゃ〜(^ー^)ノ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる