目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2015-01-01 00:24:34.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く               ☆No.9☆

どうもー、おはこんばんちわ!
今、わしの隠し兵器、その名も「おかん」と一緒の布団に入ってるんですが、
足の上に足を乗せられて感覚がなくなってきたぷ〜き〜です。

あ、年明けましたね!
おめでとーございますー!!!
2014?2015?2016?知らんけど今年もよろしゅうおねがいしますぅー。
つい最近まで首相の名前すら知らなかったんで、
西暦なんて可愛いほうです。
ひどい時は自分の誕生日忘れますからねこいつ。

で、年って、明けたら何がおめでたいんですか?w
常識はずれでごめんなさい!
これ本気で気になってるんです。
年賀状に、「明けましておめでとうございます」って、書くじゃないですか?
あれね、「明けましたね」でいいと思うんですよぉー。
年明けを祝ってる暇あるならわしの誕生日祝えって話ですわ!
天皇誕生日が休みならぷ〜き〜誕生日も休みでいいと思うのです。それが平等というものだと勝手に思ってるわしはクソですごめんなさい。
約3行前からクソのほざきなので聞き流してあげて下さい。



























この話は個人的に飽きたのでしめます!














それでそれで、写真のまめきちくん、かわいくないですか!?
あ、申し遅れました、わしの夫のまめきちと申します。
コンシェルジュから夫に変わりました!
このまめきちくんの髪型、わしは「スルメヘアー」とよんでおります。








あ!そこのあなた!どこがスルメやね〜〜〜〜ん!とか思ったでしょ?






これ、決してイカっぽいからじゃないんですよ!
もっとしょうもない理由ですよ!

わしのメインの「スルメ〜」というキャラが、この髪型をしてるから
スルメヘアーです。
わしの考えることはこれが限界です。かわいそうでしょ??













この話も飽きたので、次に行きましょう。



















そういえば、2.4ですねぇー!
ついこの間の日記に、2.3楽しんでますかー!?とか書いたと思うのですが、
気のせいですかね。
時は過ぎるのが早いですねー、ちょっと前までバブバブいってたのに、もうこんなに図体と態度だけでかくなっちゃいました。
肝心の中身は置いてきてしまいました。

ってか赤ちゃんってバブバブ言いませんよね!?






で、ここからネタバレ要注意です〜。
                                 ↓
                                 ↓
                                 ↓
                                 ↓




矢印打つのめんどいのでやめました。













ここからストーリーのお話をさせていただきます!!
できるだけネタは散らかさないようにしますぅ。


まず、ラスボス強いですねぇぇぇぇぇ。
なんとか野良さんとパーティー組んで自分僧侶で勝てましたが、あの強さは反則ですわーw
勝てた時の達成感すごいけどね!!

あと、なんですか?道中のホストクラブは。
わしをそんなことで釣れると思っ・・・スキルマスターーーーァ♡♡♡

















わしそろそろ寝たほうがいいですか?



                                               →はい 
                                                  いいえ











寝ます。

ってか最初の方で言ってた、おかんによって封印されし足がもうまずいので寝させていただきます!!
今回はクソな上にネタバレ要素もあるっていう、
ゴミの中でも捨てるのにお金がかかる粗大ゴミのような日記でほんまにすいませんでした!!
こんなんでも最後まで読んでいただき、ありがとでした!!

では、改めて、
あけましておめでとうございます!!
今年も、このクソ日記を、何卒よろしくおねがいいたします!


フレさん、チームさん、日記に遊びにきてくれる方、
いつもありがとうございます!
なんかチームさんって変だね!まあいいか!


ではでは、今年も、頭から尻を通り越して足まで
はりきっていきましょー!!
おやすみなさーい!





いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる