目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2015-03-16 12:49:00.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く              ☆No.10☆

はーい、こんちわー。
記念すべき、ひつじちゃんが行くNo.10です!10です!!10!!
しつこい?ごめんなさい。
ってか、No.1を書いたのいつですっけ・・・。
1年ほど前?まじか。
365日あったのにまだNo.10・・・w
しかも、年明け、一回書いてそれっきりでした・・・。
でもいいんです、これからはちゃんと書くんです。
                                          (⬆︎絶対に書かないフラグたった。)

そして、もう写真がひつじではない件。
そんでもって、ヴァイパー買ったし、黄竜も買う予定だから、
ひつじにドレスアップした無法者は用済み。
というわけなので、これからは
日誌の題名を、うちのコンシェルジュの名前、
    まめきちが行く         にしましょう。

さーて、
2.4後期が始まりましたねー!!
ついこの間、2.4の前期が始まったっていって、
そのもうちょっと前に2.3が始まったとかいってたのに!!
時は残酷です。トイレに入って気がついたら20分くらい過ぎてたなんて日常茶飯事。
数日前までてんこ盛りにあったみかんが今日には無くなってるのも当たり前。
え?それは時間の問題じゃないって?バレタか。

あ、そうだ、みかんにちなんで、ピラ9層に行ってまいりました。
え?全然ちなんでないって?バレタか。
みかんからは離れましょう。一回考えると「み」と「か」と「ん」しか
頭に思いつかなくなります。
さて、9層、端的に漢字一文字で表すと、「でかい」
あ、漢字じゃなかった、ごめんなさい。
でも、ほんまにいろいろでかいですね。
最初行った時は、これは鬼畜じゃぁぁって短い足を振り回して逃げ帰ってきましたが、
次行った時にはすんなり勝てました。
今は日課ならぬ週課にしております。
勝てるような勝てないようなって感じだから、スリル満点でドキドキハラハラムキムキしながら戦えますね!好きや。

それと、この間、チームのイベントでドルボレースとグラコスと災厄をやってまいりました。
ドルボレース・・・ちょっとフライングしたのにまさかの4位!
フライングして堂々の4位!5位だったかね?
でも、楽しかったからおっけ!途中、道間違えたけど、楽しかったからいいよ!
グラコスは、2PTに別れ‥‥(中省略)

災厄は、チムメンのあやせちゃんのお手伝いで行ってまいりました!
わしはパラで出陣!
いざ戦闘が始まると、何かの異変に気づく。


・・・あれ、パラわしだけやんけ。

まあ、最終的に僧侶さんも押してくれて、無事勝利!!
これも、楽しかったからおっけ!パラ1人だったけど楽しかったからおっけよ!
あやせちゃん、クリアおめでとう(o^^o)
チームのみなさん、楽しい企画をどうもありがとう!!
またしようやー!!

さーて、ここまで書くのに、トイレへ2〜3回行きました。
わしが、トイレが近いのか、これを書く時間が長かったのかは、
想像におまかせします!!
どっちかっていうと、後者を選んでくれると嬉しいです!

じゃあ、そろそろ終わりにします。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆
次回・・・いつになるかわかりませんが、読んでくれると喜びます!
ではでは、アデュー(=゚ω゚)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる