目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2015-05-18 13:36:44.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く        ☆No.11☆

こんちはー!どうもお久しぶりです。約2ヶ月ぶりですね。ハハハッ
もうversion3になっちゃいましたよ!
3つか4つ前の日記から、vuの度にしか書いてない気がするんですけど、まあ、あー、すいません。
日記を書くのが久しぶり。というわけではなく、広場を見るのも実に久しぶり。だから、パスワードとIDを入れろとの指示が・・・。
だるいからまた今度しようの繰り返しで、今に至ります。
この理由きいたら、日記が書くの遅れたのもしかたないなーって思いますよねー。思いますよね!?ね!?思え!はよ!




じゃあ本題にはいっていきましょう。

なんか、去年の秋頃から、肘の裏がね、めっさかゆいんすよ!あせもかと思ってめっちゃ薬塗ったんですけど、一瞬のかゆみがおさまるだけでまたリターンするんですわ!
もう肘いらんから取ってくれって何回思ったことか。
ほんまに辛抱ならんです・・・こうして今日記書いてるときも、右手で文字を打って左手でポリポリポリ・・・。
もーかゆい・・・そろそろクレイジーになっちゃいそうです。



さて真の本題にはいりましょう。
最近、膝の裏がかゆくて仕方ないんでs・・・わかりましたよ!わしの肘の裏と膝の裏なんて興味ないんですよね!
ちゃんとドラクエの話します!


えっとー、わし、ちょっと驚いたのが、ver.3なって討伐する人めっちゃ減りましたよね?あれなんでなんですか?これが気になってて、肘と膝の裏がめっちゃかゆいんです!この理由が分かんないと、痒すぎてクレイジーになる!
売る人も、40000を3000とかで普通に売ってますもんね。
こんなにうまい討伐あるのに・・・。
わしの肘と膝を救ってくれる方!どうか理由を教えて下さい!!!



で、達人のオーブってのが実装されて、かなり強くなりましたね!
今気になってるのが、もろば斬りの極意でしたっけ?それがちょっと欲しい!もろば斬り持ってないけどね!
この前、ピラ9層をバトバトバト僧構成の両手バトで行ってきたんですが、他のバトさんは片手ハンマー×2持ってて、地雷の気分になりました。
まさか両手の時代は終わったのかと・・・。
ま、ハンマーが両手より強いわけがなかろうと、意味の分からん自信を持って行ったのですが、うむ、ハンマー、強い・・・。というよりかは、もろば斬り、強い・・・。
キチガイみたいに強いですな!あれほしい!ワシ、アレ、ホシイ!ヨコセ!
とはいえ、スキルがないからね・・・。
この前メラガイアー打って鼻水飛ばしながら興奮したばっかりなのに!!ちくしょう!
なので、両手でもろば斬りできるようになることを祈ることにしました。
虚しい。


まだまだ書きたいことありますが、お腹空いたんで今回はこれで!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
次回クソ日記、乞うご期待!(いつになるか分かりまぺん)
アディオス(。+・`ω・´)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる