目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ぷ~き~

[ぷ~き~]

キャラID
: LC203-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷ~き~の冒険日誌

2015-09-09 14:57:12.0 テーマ:その他

ひつじちゃんが行く            ☆No.12☆

こんちわ!お久しぶりです〜、ぷ〜き〜です!
ほんまにお久しぶりお君ですね。
確か‥‥最後にひつじちゃんシリーズを書いたのが、5月18日だったような気がするんですが、今日が9月9日‥‥‥。大体で言うと、3ヶ月‥‥。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。まあ、そういうこともありますよね!
ちょっとリアルであれやこれやそれやゴリラあって、イン率が急激に下がりました‥‥。ぷ〜き〜ちゃんが愛おしいです!
でもやっぱりドラクエ欲には勝てないわけで、出来るときは必ずインしてます!!だから、チームの皆さんも、フレの皆さんも、ルムの皆さんも、そこらへんのおっさんも、わしのこと忘れないで下さいねぇ〜。ぷ〜き〜健在です。


ところで、9月に入ってからものすごく涼しくなりましたねー!!全然暑さを感じないので、快適!
と、言いたいところなんですが‥‥9月に入ってもなお、やはりあいつはブンブンと飛んでるんですよね‥‥ええ‥‥そう‥‥蚊です‥‥。
今年も刺されまくりました。んで、刺されたら、素直に掻くのがわしのスタイルなんですけど、当然掻いたら気持ちいいですよね、そしたらまた掻きたくなりますよね、もうその繰り返し‥‥。そして最終的には、痛くなってきて掻いたことを後悔します。そこでムヒをぬったら、発狂もんですな。
んー、でもそれがまたよい!!
でもやっぱり、刺されるのは嬉しいことではないので、容赦無く叩き潰して回るんですけど‥‥でも最近は、蚊に同情しちゃうんですよねー。
なんか、かわいそーだなーってw
あっけなく叩き潰されるのは、さすがに蚊も不本意すぎるのではないかと‥‥。
だから、自分が刺されないようにすることと、蚊の気持ちを尊重することをふまえて、いい方法がないか考えたところ、ナイスなアイデアが浮かびました。
自分の体に止まった蚊を叩くのではなく、指でつまむ。そしてつまんだ蚊を優しくティッシュで丸めてポイ。
どうですかねこれ!?最高の案だと思いませんか!?
これなら、蚊も許してくれるんじゃないですかね!!
今まで叩き潰して来たことに比べれば、かなり優しいと思います。
生命の尊重に、ものすごく貢献してると思うんです!

ですから、蚊を叩き潰す時代は終わりです。
これからは、つまむ時代です。つまんでポイ。
みなさんも、是非そうして下さい!!
ただ、つまむのが若干むずかしいですねー。蚊のケツの方向から、そーっと親指と人差し指で軽くつまんであげたら上手くいくと思います。わしはそうやってます。

さて、前置きが長くなってしまいました。
上の写真は、チームのリダ主催のイベントで、クイズ大会をした時の写真です!!
と言っても、かなり前のイベントなんですが‥‥。
このときには、チームの方のみならず、元チームの方々やチームの方のフレさんとも一緒に楽しませていただきました!!
クイズは、思ってたよりもかなり難しく、ほぼ勘でいきましたw
また、つい最近、チーム内で鬼ごっこをしました!!
その時の写真がこれ!
初めのうちは、メギストリス城内で、追いかけ追いかけ回されてたんですが、すぐに捕まってしまうため途中でセレドに移動しました!
そこで、長き熱い戦いが繰り広げられ‥‥‥
めでたいことに、賞金10万Gゲットしました!!!
ほんまに楽しかったです!!!
チムの皆さんと久しぶりに交流できて、嬉しいですー!
リダのじんさん、いつもイベント企画してくれてありがとうございます!
また参加したいです!!

では、この辺で締めくくりたいと思います(o'ω'o)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回作も、読んでくださると嬉しいです!(いつになるかわかりませんがw)
そんじゃ、アデュー(=゚ω゚)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる