目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まさひろ

[まさひろ]

キャラID
: GZ855-549
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひろの冒険日誌

2019-01-01 03:03:12.0 2019-04-11 19:50:59.0テーマ:その他

2019 あけましておめでとう

フレ限定で公開。
長く、面白みのない文面ですが読んでくれると幸いです。 あけましておめでとう御座います。
発売日から長期で休むことなく続け、7度目の年越しです。
 
昨年は引退を何度か考えましたが、なんだかんだで続けて
新しい年を迎えることになりました。
 
今年の目標
1・PT同盟でオガ子7人PTに入る。
  天文学的確率かな・・・・・・
 
2・スコルパイド3を倒す。
  まだ強さ3は、飯8しかしてません。
  仕事の関係で3とは戦えません。
  好きな強さっと戦えるようにしてほしですね。

3・日誌でフレンド以外から「いいね」を20件。
  これも私には高いハードルですね。
  日誌の内容もちょっとあれですから・・・・・・・
  私はフレンド以外の日誌には今まで「いいね」したことありません。
  なんか、こっちも「いいね」したんだから、あなたもしてね
  みたいな感じになるのが嫌なので、私の日誌に「いいね」くれた
  フレンド以外の方にも「いいね」はしないことにしています。
  知らない人からの、お礼・義理「いいね」は不要です!
 
4・ツイッターのフォロワーを増やす
  これも厳しいですね。
  辺り構わず、抵当に知らない人のフォローしてればフォロー返しが
  来るのですようけど・・・・・・、そういうのは嫌なので。
  ドラクエ関連でない人からのフォローはすぐに外しています。
 
今年も健康第一に、ドラクエ10頑張ります。
変わり者ですが今年もよろしくお願いします。
 
              2019・1・1 職場より投稿 まさひろ
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる