目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2013-10-03 10:27:05.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌№160【日誌の人】

こんにちは、クロムです。
ログインしていつもの日課には手を出さず、今日はチームクエストで残り時間少ない「賢者のほこら討伐」を進める事にしました。
一人で85までいってたので200まで何とか届かせたい…でもきっつい…そんな思いでメンバーをつのる。
ブルーレットが来てくれました★
ブルーレットスパ、僕バトマスでサポ2連れて賢者のほこらでマッドルーパー狩り。
クロム「ウーパールーパーってちゃんと成長しなくてこどもの姿のまま大きくなっちゃったやつがアレらしいね」
ブルーレット「グロい感じのやつになるんだっけ?」
クロム「そうそう」
ブルーレット「何かで見た事ある!」
クロム「人間でたとえると」
クロム「途中でヤンキーになった方が熱血教師になっちゃったりする」
クロム「……言っててよくわからんくなったw」
ブルーレット「www」
ルーパー飽きた頃、まぁたんからうちに「水やりだけしにいくー」とフレチャ。

クロム「いやいや遠慮せず」
クロム「賢者のほこらまで魔法使い来てくれたらなー」

水やりして落ちようとしていたねむねむのまぁたんをピィピまで呼ぶ僕。
かなりの無茶ぶりだけど来てくれましたありがとー★
ブルーレットも一度転職してくる、という事で一度みんなでピィピに集合する事に。
まぁたん「こんばんは、いつも日誌で見てます」
ブルーレット「こちらこそ!!」
日誌で見てます、っていいねw
って思ってまぁたんにいいねしようと思ったら、

クロムはセシルにいいね!をした!

クロム「え?」

まぁたんにかぶる形でセシルがルーラしてきて、いいね!のタゲ変わったw

セシル「あ、日誌の人だ!!」

まぁたんを見るなりチムチャで日誌の人って叫ぶセシル。
そういや実際に会うのは初めてかあー、とか思いながら三人の話を見てると、まぁたん「今日は彼氏は一緒じゃないんですか?」

のタイミングでカイリス登場www彼wwきたwww

カイリス「ダメな方のプクリポ、クロムがいつもお世話になっています」
まぁたん「ダメな方?」
まぁたん「ダメじゃない方もいるの?」
カイリス「顔が同じでいいプクリポのマワル君がいて、そっちと区別して悪いプクリポって呼んでる」
クロム「誰がプクリポだ!!」
あ、ツッコミ間違いw…誰が悪い方だ!!
まぁたん「fmfm」
まぁたん「ダメな方なの?」
クロム「白チャットでそんなダメな方言わないで!!知らない人がああ、あの人ダメな人なんだ…って思うでしょ!!w」

何かプクリポリタン集合みたいになったけどセシルはきのこ山に向かう途中で偶然の集まりでしたwそれぞれの目的地に移動する僕達。
賢者のほこら討伐はさすが二人がかりだとあっという間で。おまけに魔法使いでまぁたんが来てくれたおかげで戦闘も早い早い!!

ブルーレット「魔法使いのまぁたんさん初めて見た」
まぁたん「本職は僧侶です。魔法で来いって呼びつけられたから」
クロム「呼びつけてはいないよw来てくれたらなーって言っただけ」
ブルーレット「大変だね、クロムオガ子で来いとか言うしね」
クロム「言わないよ!!w」
まぁたん「うーんw言うかも」
ブルーレット「クロムわかりやすいよね。すぐに顔に出ちゃったりする?」
クロム「ノーコメントです」
まぁたん「裏表がないっていうか…」
クロム「あるよ…クククク…」
まぁたん「っっww」

とか喋ってる間に討伐完了♪
 …てか僕ってそんなわかりやすい単純野郎みたいな評価だったの?w
はるや君とキャラかぶってるせいで思考読まれてるのかな…?w
気を付けよう。

この後まぁたんはラーディスへのシュプリンガー狩りも少し手伝ってくれて。
みんな、遅い時間にありがとうでした!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる