目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-24 16:42:37.0 テーマ:魔法の迷宮

冒険日誌No.214【ひどいラリホー】

何かすごく眠い。
セバスが江口みたいになって東京ラブストーリーとか心にダムはあんのかいとか言ってたときは平気だったんだけど、クロムになったとたんねむねむ。
カイリスたちがオルフェア強ボス行ってて、僕も行きたかったなー言いつつ魔法の迷宮行ったんですが、
うとうとしながら走ってたら隣走っていたオガ男さんが扉じゃない壁に向かって走り続けてるwww
「おーい?」
いいね!してみると
「すみません、ねむねむで」
起きたらしい。
「いえいえ、時間が時間ですし」
オガ男さんが目覚め、先を急ぐ一行。
バトルを始めた仲間を捨て、直進する僕とオガ男さん。
「すみません」
時々意識とんでました。
仲間の死体に謝る。
迷宮を終え、きのこ山へ。
ファンキードラゴ6匹でリタイア。
ブルーレット「クロムきのこ山で野宿?」
僕がそのチムチャに、
クロム「寝てないよ」
と返事を返したのはどれくらい時間がたってからなのか。
何とか目をさました僕は、ふらふらとボロヌスの穴へ。
依頼書やろうとしたんだと思う。たぶん。
やはりやれず。眠気に負けて洞窟で野宿しました。
何かもういろいろひどい。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる