冒険日誌№102【チームで一周年お祝い!】
こんにちは!アストルティアに笑いと清涼感をもたらすチーム、プクリポリタン劇団☆リーダーのクロムです!!
というわけでこの日は0時には落ちる予定でログインして、水着ふくびきだけやっちゃおうかなーと考えてたんですが、ブルーレットいたので神話篇を進める事に。
が、ドラキーマさんが「一周年お祝い!」と何かやたら叫んでいる。
ブルーレット「カイリスとセシル、もしかしてビーチかな?」
クロム「もしかしなくてもビーチじゃない?w」
ブルーレット「突撃しよう!!」
という事で神話と災厄の王ほっておいてカイセシのところに殴り込みかけてチームで一周年お祝いする事に。ごめんね災厄の王。
海岸でPT組んで久しぶりに集合。
みんなで花火打ち上げまくったりしました。
カイリスから「一年を振り返ってリーダー何か一言」
と無茶ぶりがきたけど、うまい事まとめられなかったw
ただオンラインゲームはした事なかったけど、こんなに一年の間に色々な事があるとは思わなかった。それは言えると思う。
正直メインストーリーよりそっちのストーリーの方が時間かかったw
ヒト同士ならではの問題や楽しい事やつらい事なんかがあって、それを乗り越えたり笑ったりっていうのが、飽きない理由の一つのような気がする。
まあゲームなんだけどねw
あと、おしゃべりしながら「手をつなぐ」で円陣組んでみたw
おお、チームっぽいww
セシル「これ何の儀式?w」
クロム「災厄の王よ、いでよ…あぶない水着を着ていでよ…!!」
セシル「やめwww」
こんな事してたら、突然いいね!が飛んできて、見たらオガ子二人とウェディ男が一人、「たのしそう~」と声をかけてきてる。
すかさずいいね!返しをするブルーレットたち。
僕は手をつなぐしぐさのまま、
「ほら今なら僕の手握れますよ!さあ!!」
叫んで、「握るー」と手をつないだオガ子二人も入れてこんな状態に。
ブルーレット「両手に鬼だね!クロム本当オガ子好きだよねw」
おっぱ…オガ子が嫌いな男子などいない!!…たぶん。
ややセシルとかの視線が冷たい気がするけど気にしないよww
まあ、こういうとこも僕らしくて良いじゃないって事で…ここはひとつ…。
とかやってるうちに、落ちる予定の時刻。
クロム「宴もたけなわではありますが」
カイリス「ん?」
クロム「僕そろそろおちますw」
カイリス「お前めちゃくちゃ頼んでおいて全然食わないヤツみたいだなw」
すまないカイリスww
あとはカイ君食べちゃっていいから…とか言うと睨まれそうだな。
最後は強引にチーム決めポーズで〆。
「かっこいい!!」と称賛されました。ほらやっぱかっこいいってチーム決めポーズ。消しちゃったセシルも復活させといてね♡
というわけで一周年を迎えたけどこれからもよろしくね!!