目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のネコ

タッちゃん

[タッちゃん]

キャラID
: XN328-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タッちゃんの冒険日誌

2014-01-05 21:23:45.0 テーマ:魔法の迷宮

〜真のコインボスはヴェリナードに〜

最近コインボスの中でも悪霊やガイアなど強いやつと戦うことが多いです。
先日悪霊4戦とガイア8戦行ってきました。
実装前は悪霊なんて「は?勝てる訳ねぇじゃん!」という感じでしたけど、
今はかなり楽になりました。自分の場合、例えば敵にタゲられて逃げている時
の気持ちで言うなら、
昔:「こっちくんなー。」
今:「ほれほれ、来れるもんならここまでおいでーww」(ジャンプして)
こんな感じです。
ガイアも楽になりました。新装備が出て、重いパラが増えたからでしょうね。
あと新しい発見をしまして、ご一緒したフレのパラさんがランドインパクトを
利用してガイアを後衛から離すというね。こういう未知の発見は面白い。
結果は仮面1と竜玉1、残り全部欠片。
そしてここからが真の戦いでしょう。 この余裕の表情である。しかもアストルティアの冒険者達の金でなんかいい
服装とか買って、いかにもボスっぽくなった。前までは
普通の服装だったのに。ま、とりあえずお前を今度こそ見返してやろう。
レッツ合成タイム!・・・・・
結果仮面に重さ2竜玉におしゃれ2。
仮面はいいかもしれないけど竜玉は悪い。いらない。
でもまあ、そこまで竜玉合成してないし仕方ないよね

以下ネタ話↓
とでも言うと思った?(^_^)(怒)   金返せよほんと。
 
                                  (リーネと戦闘中)
  
数分後・・・
タツキHP0     
oh・・・・・
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる