目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のネコ

タッちゃん

[タッちゃん]

キャラID
: XN328-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タッちゃんの冒険日誌

2019-10-30 17:04:55.0 テーマ:その他

復帰のご連絡

お久しぶりです…と言っていいのかどうか…。
まず自分のことを覚えていらっしゃるのがどれくらいいるか分からないんですよね。とりあえず数日前に復帰しました。

本当はもうDQ10はやらないだろうな〜と思っていたんですけど、ネット見てると広告とかで結局目に止まっちゃうんですよね!!さらに今回のバージョン5からボイスまでつくということで…(筆者は声優好きです)もうやるしかねえなって思ってしまった訳ですよ。

そして復帰してみたらまあ、びっくり。色々変わりすぎて何から手をつければいいんだ状態現在進行中。3.1まではやっていたのでとりあえずストーリーを進めながら強くなっていきたいものですね。

最後に大事なことを一つ。もしこの日誌を読んでくれているフレンドさんとかで今後も遊んでくれる方とかいましたら「覚えてるよ」「遊んでもいいよ」とかコメントを残してくれるとありがたいです。(じゃないとこっちから声かけられないんだ…)。ではでは。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる