目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のネコ

タッちゃん

[タッちゃん]

キャラID
: XN328-095
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タッちゃんの冒険日誌

2020-02-12 20:48:35.0 テーマ:チーム活動

チムイベやりました!!

遅くなりましたが先日に… 初めて!!チムイベをやりました!!
自分で企画・運営するの初めてで、案の定グダリましたけども、みんな楽しんでくれたようで良かった!! 企画者としても楽しかったんで第二弾以降もやろうかな!!最後に一応、問題一覧と回答載せておきます。ご参加ありがとうございました!! 【問題】
1.ツボの仕草→くれる人物の名前は? 

2.結晶装備を30万かけて購入し、結晶化してバザーで35万で売りました。利益はいくら?

3. 2代目ディレクターである、りっきーが回答した、提案広場のある一つがなんとテレビ番組に取り上げられたことがありました。
どんな提案だった?

ボーナス問題① モンスター討伐数第3位は?

4.私が最初に選んだ職業は?

5.私はリゼロッタとルコリアどっちが好きか?

6.私が最初に倒した強ボスは?

7.私が現時点で特訓終了してる職業いくつ?

ボーナス問題② 
私がナンバリング作品で初めてやったものは?

(ここから大喜利お題)

8.こんなコインボスは嫌だ。どんな?

9.めちゃくちゃ弱そうな特技の名前考えて

10.ドラクエ10における最強のモノとは?




























【解答】
①ムーニス王
②32490G
③ズワイガニの足の向き
ボーナス① フォレスドン
④武道家
⑤リゼロッタ
⑥アラグネ
⑦6職
ボーナス② ドラクエ7
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる