目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしいおじょうさま

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: KC137-060
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いいんちょの冒険日誌

2019-04-25 04:38:37.0 2019-04-25 04:39:09.0テーマ:おしゃれ活動

★☆ドレアバトン★☆

こんにちは~*
いつも仲良くして頂いているうっどねっとさんから
バトンでほっぺたグリグリされたので答えていこうかと思います!ひぃぃ・・

私の秘蔵らぶらぶ写真も一緒に楽しんでね♪
  ☆永久種族変更きたらどうする?

A.***モデル体型になりまーす***
 ・・・元からモデル体型だったわ(o・ω・o)


☆ドレアでよく使う色は?

A.フレさん達にまたか!と思われていそうな「さくら色」が一番多くて、
 次がピンク、アイスブルーかなー


☆ドレアで心掛けていることは?

A.かわいくしすぎるとみんなが変な気を起こしそうなので
 いつも一段階抑えてます♪(嘘です!)
  ☆あなたの周りにいるおしゃれさんは?

A.ちょくちょく新作ドレア作ってる人はだいたいおしゃれさんですよねー
 その人の個性が出るので見てて面白い!
 あー・・この人変態だな。とか・・w 嘘嘘嘘嘘


☆好きなしぐさは?

A.チアダンス!
 みんなと遊んでるときも画面の向こう側で私もいつもやってます!
 バランス崩して机の角に頭ぶつけるのもお約束♪
 (本当なわけないでしょ・・)
  ☆おすすめの撮影スポットは?

A.白亜の住宅地!
 青と白の風景にドレアも映えます☆宮古島っぽくて好きな場所(*'ω'*)


☆こういうアイテムが出たらいいな

A.バッグ!
 かわいいバッグを手に持ちたい!手に!(>ω<)
  ☆最後にお気に入りのドレア写真を

A.後ろにいるサブの魚子さんに作った最新ドレア♪
 ふわふわで可愛くてお気に入りー☆


☆バトン回す人!

A.
ノエルさん☆
さり~さん☆
り~りんさん☆

もし良かったら受け取ってね☆


最近忙しくてイン時間減ってるけど誘ってくれたら喜びますー!
・・そのまま落ちるかもだけど・・笑
 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる