目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこおじいちゃん

ウラのカミ

[ウラのカミ]

キャラID
: XT247-266
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウラのカミの冒険日誌

2015-09-29 02:23:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドン・モグラ―2勝

本日、ニコさんのおごりで、もぐら4周してきましたw結果は2勝2敗です、初戦、2戦はいいとこまでいき負けましたw3,4戦はかちましたよ。まあ、いろんな、トラっぷが、しかけられてますねwチャミさんが僧ですが、ス―パ僧ですね、チャミたんは^^そして、旅はミアベルさん、旅させれば天下一品です。 うまい、強い、ここでというときに、タライおとしてくれますw私は戦士で、後方のかたに迷惑かけないようにしましたがwなにせお初の敵で、いろんなトラップにひっかかりましたわwまあ2勝したしねwただw現物なかったよw モグラ―がアフロですねww 毎日、魔女強に勝ってますけど、勝率が悪いw金策にわならないけど、おもしろいよww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる