目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の大盗賊

マリサ

[マリサ]

キャラID
: LF144-036
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリサの冒険日誌

2023-12-31 00:48:00.0 テーマ:チーム活動

絶対領域ってなんだ?

 初めてのボスは緊張するものだと思う。新しいものなら特にそうだ。耐性は?行動は?誰から対処すればいい?私のポケットの中にはなにがある?そんなことを考えて、攻略サイトを見たり、パーティ構成を考えたりするものだと思う。

でも、私達のチームは初心者が大半だ。その初心者に新しいボスカードを神様(運営)が授けて迷宮に行かせたらどうなるか。答えは地獄だ。荒れ狂う悲鳴と、引き裂かれる体、ブレスに焼かれて床を舐める事しかできない。ボス戦は10秒もかからずにドロシーの前に戻される。
『地獄すぎるだろ』
とドロシーに吐き出したいぐらいだ。
どうするか考えてると

エル『絶対領域』

マリ『ん?』
隣に座ったリーダーがつぶやく。絶対領域ってなんだ?領域展開と同じ類のものか?

プク『なんだそれ』


エル『ショートパンツとニーソの間にある素肌を絶対領域っていうんだよ』と私の装備、ショートパンツとニーソそして彼の言う"絶対領域"とやらを見ながら答える。

うん、何言ってんだこいつは。
マリ『なんの知識だよ!』

プク『どこからそんなの覚えるんだ』

エル『なんか、イラストのコメントとかでさ、そこから』

数日経って忘れてた。こいつが変態だってことを。

マリ『お前そんなの見てるのか!』

エル『いやいや、アニメでやってたやつだから』

などと言い、容疑を認めておりません。
また一つ悪い知識をつけてしまったマリサなのでした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる