目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴン・ウードン・モグーラ

ちょっぷ

[ちょっぷ]

キャラID
: XX651-316
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちょっぷの冒険日誌

2021-08-10 19:13:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ソロサポでレギロ3倒せました!

度重なる挑戦の末、ソロサポで倒すことができました!!
構成は天地(自)/キメ/天地/まもです!
謎の天地2枚構成です!

キメラと優秀なサポ達ありがとう!


タイムは18:30ぐらいで結構ギリギリですね…。
アイテムも賢者のせいすいを5つほど消費しました。流石にアイテム無しはまだ厳しそうですね。


立回りは、天地がザオリクを使えるようになったのでカカロン出しつつサポを蘇生。復讐テンションが入ったらめいどうふうまを放つ感じでしょうか。
テン1でも単発1500ダメ程。これが2体に入れば合わせて3000ぐらいでなかなかのダメージですね!


今回はカカロンを召喚しましたがレギロではドメディも意外と火力として使えます!
1,2であれば召喚する余裕もあると思うので普段カカロンの方ぜひドメディもお試しください(謎の宣伝)



最後にカッコいいドメディさんの画像も下に置いておきます!!!
(↑正直この人もっと強化ほし…)











~~~

以上、読んでくれた方ありがとうございました~!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる