目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カンダタの嫁

しろあん

[しろあん]

キャラID
: CR285-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しろあんの冒険日誌

2024-09-08 09:47:38.0 テーマ:写真活動

常闇とGOHとシールと…

昨夜の徒然でございます…



ひたすらクエの消化をしているわけですが、そんな中お誘いしていただいてひさーしぶりに常闇ツアー行ってきました!

旅しかできないわたしなんて連れてってくれ感謝ですよぅぅぅ

みなさんお強いのね…!サックサク片付いて、なんだっけあれ…恐竜…ほら…えっと…(年寄り)
あれは初のパラ無しだったの!
わたわたしたけど、カウントして、ダイブ食らわないように位置見て、まもりのたて…とか先生に教わったこと生かせてたんじゃないかなと思う次第でごじゃます(●´▽`●)にぱー☆

久しぶりの常闇楽しかったです~!
誘ってくれてありがとうぅぅぅ



そのあとは…日誌から見つけて気になってたイベントへ行こーってルムの人やら誘ったものの、皆さん忙しいですよね…
でも気になるので一人で行きました 【Boys Bar G.O.H】さん

昨夜オープンだったんよ~!
行ったものの、どうしよう…って入口で固まって店内眺めてたら優しいイケメンが案内してくれて…その先に知り合いがいて一気に緊張とけちゃった~

しかしその案内してくれたイケメンさんお客さんだったってのびっくりww


主にマスターと可愛いサメちゃんにお話してもらったよ~

来週はサメちゃんのバースデーイベントなんだって!行かなきゃー!!


だってこれ無料なんだよ???バグってない??? え?髪型変わってるって?w

昨日変えたものの、やっぱりしっくりこなくて途中で直しに行ったww


週末の楽しみできちゃったかも~
しかしちょっと時間遅いんすよねww



なのに、その後まだ動いてたわたし メギ1行ったらシールの情報出してくれる方がいたので会いに行ってきたよ~!

昨夜は新たに3枚のシール集められました~!



で、3時に落として寝た

今朝はさっきまで寝かせてもろて



さて、なにしましょ




それではまたー(最後駆け足)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる