目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カンダタの嫁

しろあん

[しろあん]

キャラID
: CR285-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しろあんの冒険日誌

2024-09-12 08:00:58.0 テーマ:写真活動

星降る喫茶とタイタニック

昨夜はじいじの星降る喫茶へお邪魔しましたー!

どうしても水曜は旦那が夜いないから寝かしつけわたしで…最近寝なくてうちの子…20時に寝室行って寝たの22時半前(´・ω・`)

もっと早く、たくさん寝て欲しいなぁ…


と、まぁおいといて






入ってそうそうオガコセンサーなるものに引っかかってわらうww パフォタイム見せたいなって思ってピィも召還してしもたww

わたしも最後1回くらいどっかでしたいですねぇ…違うの作りたいのがあって…w



アフターで海賊船行ってきました!

ここはそう…先日の鬼の日集会でなじめなくてナメクジになって帰ってきたとこ…

って話をした時にカタツムリ見よ!タイタニックやろ!!ほら行くよ!!!

勢いすごいわしちゃんwww


ここ登れるの知らなかった~!


きゃわいいオガコいぱいで、ここてんちょいたら〇んでた思う…w
惜しいことしたねぇww


なんかまたオガオガしい…ww


じぃじがどっかに埋もれて見えないなぁ…w




タイタニックやるのにわたし解放の祈りもってなくって


そしたらまた

とりにいくよ!!ほら!!!



ってことで 解放の祈りできるようになりましたww


でも昨夜は支えてくれる人がいませんでしたww
誰か支えてくれますか??


はー、楽しかった

ありがとうございました!



んでそのあと
サポさん3人連れて

4人りゅうおうに行ってみたけど



まぁダメですよね☆

また挑戦したいと思いまーす



それではまた!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる