目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

みっちゃん

[みっちゃん]

キャラID
: OY387-893
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっちゃんの冒険日誌

2021-02-11 17:30:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

災いの魔神を討つ者の称号を得た!

最近チームのピラニアリダが
エサも垂らしてないのに噛みついてくるんです・・

魔剣士が実装されてから
万塔50万簡単にとれるらしいよ!
サポで4勝てるらしいよ!
サポで3勝てるらしいよ!
装備買ってサポで預けてね♪

という感じで、戦闘に貪欲になっちゃって・・・
初めて魔剣士で行った日に50万超えたので

おおお!これは楽チン♪
通って慣れたら3・4完全制覇できそうだなと!

しかしサポだとなかなか思うようにいかず
4は完全制覇できたけど3が難しい・・・
毎週次回持ち越しだね~
アプデ前に勝ちたいね~と今日まで来ました。 片手剣にしてみたり鎌にしてみたり
試行錯誤を繰り返して
今日やっと完全制覇できました。

勝てるときは
相変わらずしれっと勝てるもんだな・・

おまけに思わぬ副産物でランキング33位に!
結構時間かかって苦労したね~ミシル
これで心置きなく次回の5.5迎えられますよ。 修正入る前に完全制覇したい方は今がチャンス!ですね

やってみた感想は、サポより肉4のほうが
簡単にクリアできるのではないかと思いました。

ぜひ挑戦してみてください!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる