目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソレッサの冒険日誌

2023-02-23 23:12:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初防衛軍

異星からの侵略軍は、メカカンダタを倒す→ボス直行という参加ハードルの非常に低い軍団だったのでこれだけは今後も参加しようかなと思います。

最初は踊り子で参加し、まぁ貢献出来たかは分からないですが2分台でクリア出来ました。
その後短剣盗賊でも凸ってみたんですが楽しくないですね。

ダメージも出せないし他の人にできる援護もないし、ホントなんでこの職業こんなに弱いんだろう。

一応素材は集まったのでチャージ短縮効果が魅力的なエレガントポイズンを交換しました。
つく効果はランダムなので、もっと良いのが出るまで何度もエレガントポイズンを交換しようと思います。
異星からの侵略軍は全軍選べる時にしか出現しない特別軍団なので参加出来るタイミングはめちゃくちゃ限られそうです。
そろそろ利用券も切れてまたキッズタイマーに戻りますし、まぁそこそこの効果のやつを1本手に入れられただけでも良しとしますか。 エレガントポイズンを装備して1枚。

ん?常闇のダガーになってるって?
早速常闇のダガーのガワを被せました。

ところで装備して戦ってみた感じ全然チャージタイムが縮まってる感じがしませんね。
これじゃ輝天のナイフでもいいような気が…

あと、盾は輝天の盾から変える必要性をまだ感じていません。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる