目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプ・バイ・ミー

ブーン

[ブーン]

キャラID
: AY865-354
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブーンの冒険日誌

2013-04-30 23:46:48.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

今日は明日抜けると残し、落ちた。色々参考になった。いい雰囲気のチームであったが、人の出入りが激しいのが残念でならない。 今日一日の記録を残したいと思う。今日は朝に軽くレベル上げをした。だが、すぐに時間が来てしまい電源を切る。帰宅後、すぐに起動 そしてガルゴル乱獲へ向かった。サーバー五で狩りを始めたが、人が珍しくいなかった。元気玉を使用し、バトルマスターのレベルを一だけ上げた。しかし、すぐに飽きが来て、サポート仲間で強ボス(姉妹、蜘蛛)討伐に向かった。構成は自、盗 他僧、魔戦、武。姉妹は四分半、蜘蛛は5分半で討伐を完了した。しかし、オーブは獲得出来なかった。だが、物理サポートでも強ボスを倒せると言う事実が判明しただけでよしとしよう。その後、魔法の迷宮に数度潜り込んだが、隠し階は出現しなかった。そして、ふと、思い広場を開いて見れば新機能が出来ているではないか!!早速利用を開始し、現在に至る。日記を付けれると言うのは素晴らしい事である。毎日書く気にはなれないが、こまめに記録しておくのも悪くはないだろう。これにて日記を終了する。 追記「昨日は長老樹とやらを討伐した。」  四月三十日 著 ブーン  乱獲中の写真だ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる