目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくばるの冒険日誌

2019-01-14 21:32:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【7'Heaven】2019年のテーマについて

こんにちわ。
7'Heaven、統括のあくばるです。


2019年になり早2週間。寒さが日に日に増しているこの頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、毎年の恒例となっております7'Heavenの今年のテーマを発表させて頂きます。
今年の抱負は【縁】と【翔】です。


【縁】は文字通りですが、支援を下さるお客様、イベンター様、ブロガー様とのご縁を大切にする気持ちを忘れずに、イベント運営の指針としていきたいという意図がございます。
また、内部向けの話となりますが、同じイベントの下に集まったスタッフ同士、これは凄い確率の上に成り立っており、貴重な縁であるという事を忘れずに、お互い尊重し協力をしていくという基本姿勢を忘れない為の意図も含まれております。

【翔】は【翔ぶ】と書くと空高く翔ぶ、自由に飛び回るという比喩表現がありますが、その表現にあやかり、より志を高く持ち【アストルティアのホストクラブと言えば7'Heaven】と言われる位に我々の活動や存在をもっと広めていこうという意気込みを込めて決定いたしました。


以上、上記の2つを持ちまして、2019年7'Heavenのテーマとさせて頂きます。


年が明け7'Heavenは、2月のイベントに向けてスタートを切り出しました。
スタッフ一同、【楽しい】を提供すべく日々準備を進めております。
ぜひ、2月のイベントへお越しくださいませ。

引き続き、7'Heavenを宜しくお願い致します。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる