目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

かい

[かい]

キャラID
: MO125-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かいの冒険日誌

2021-08-08 20:52:51.0 テーマ:その他

幸せになってきます!

お久しぶりです!
かいです!
現在高3受験期真っ只中で毎日勉強に追われてます。
1つ報告があって日誌を書きました。
一言で言うとドラクエXを引退します。
僕はもう一生話せない会えない親友と
幸せになると約束しました。
その約束を果たすためには、
どうしたらいいのか明確にはわかりません。
でも、リアルを頑張らないといけない事は確かだと思いました。
なので、その約束を果たすためにドラクエXを引退します。
何も返せずでごめんなさい。
小4からこのアストルティアの世界に来てたくさんの人と出会って、
全然立派でもない僕だけど、
仲良くしてくれる人がいて褒めてくれる人がいて怒ってくれる人がいて遊んでくれる人がいて
めちゃくちゃ楽しかったです。
出来る事ならこのままずっと遊んでいたい。
でも、それだときっと僕はダメな人になってしまうと思いました。
この判断が正しいかどうかはわかりません。でも後悔はありません。
僕のドラクエXでの冒険はここまでです。
ここでのたくさんの思い出絶対に忘れません。
今まで本当にお世話になりました。
今まで本当にありがとうございました。
幸せになるために
自分のために
リアルで羽ばたくために
引退する事許してください。
リアルで幸せになってきます。
行ってきます!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる