目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

ひまたろう

[ひまたろう]

キャラID
: PQ407-859
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひまたろうの冒険日誌

2016-10-02 09:05:41.0 2016-10-02 13:44:13.0テーマ:フレンド

ひまたろうの休日

土曜日だというのにひまを持て余していました。

どーもひまたろうです。

暇すぎて1人で魔塔やっていましたよ。。。

ひたすらそらちゃんに暇や暇やゆーてたら竜王誘ってくれた!
平成ノブシコブシのノブさんにも会えて感動したぞ! 竜王終わっていったんお寿司事件に突入致しましたけど!
その話はまた後日と致しましょう 夜はぽんぽん、ぐりるんの3人で魔塔!

右の男のコンセプトは中国のスライムらしい笑

チャットしすぎて何回全滅したことか! そのあとぽんぽん家の水槽でガールズトークしてました。

水槽の中で写真撮るの難しくて家主写ってません! 最後に宝クジの祈願をしてきました。
5億ほしいです!
当たったあかつきにはフレンドみんなにたい焼きおごったるで!

それではー

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる