目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

そっち

[そっち]

キャラID
: ZS445-364
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そっちの冒険日誌

2022-10-28 12:54:37.0 2022-10-28 12:56:14.0テーマ:フレンド

冒険日誌バトンきたー!

冒険日誌バトンって何?
ちょっとググって、ふむふむ(^ω^)
ルイーズさんからバトンを受けましたのて、お答えします。
● 初めてフレになった種族・性別は?
  私をドラクエに誘ったリアフレのエル子。
  今じゃリアルでもドラクエでも疎遠になっちゃっ た。(T-T)
  そっちだと、酒場フレ募集で集まったみんなで  す。
● フレンドは何人
  サブも登録されている方がいるので、サブを除
 けば
  25人
 です。
  フレンド申請が来れば考えるけど、今のところは 増やすつもりはないです。
   もともとフレサポ討伐を考えていたので。 ● 特に仲のいいフレンドはいる
  少ないけどいるよ。
  ルイーズさん。トロイさんには、いつもお誘いを 受けるので、とても楽しいよ♪
  個人的な悩みも聞いてもらってるのて、いつも感 謝してます((*^▽^*)
● 実は...
    私は死にゲーが好きなのです。
  フロムゲーは最高です。
  今もエルデンリングやってます。
  FPSのサバゲーも好きだけど、ボイチャ必須で、
 色々あったから辞めました。
● 次に回したい人
  フレンドで冒険日誌書いてる人が少ないけど
   マーサさん。
  更新が多い
   ガホウさん。
  かわいい日誌の
   おんぷさん 
  日誌なんか見たことない
   トロイさん
  もしよろしければ、バトン受け取って下さい。 これからもドア子そっちを、よろしくお願いします。( `・ω・´)ノ ヨロシクー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる